ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 太陽系は約46億年前、銀河系(天の川銀河)の中心から約26,000光年離れた、オリオン腕の中に位置。 18代インド首相 前グジャラート州首相

  

 おすすめの写真
4/8
この写真は、モウニが真っ緑なアンサンブルに身を包んだモルディブの風と素晴らしい景色を楽しんでいるところを示しています。 澄んだ青い海のそばにある木製の埠頭に立って、カチッと音を立ててポーズをとった星は、背景に豪華な空が描かれています。(Instagram / @ imouniroy)
2022年4月9日午後4時19分ISTに更新

この写真は、モウニが真っ緑なアンサンブルに身を包んだモルディブの風と素晴らしい景色を楽しんでいるところを示しています。澄んだ青い海のそばにある木製の埠頭に立って、カチッと音を立ててポーズをとった星は、背景に豪華な空が描かれています。(Instagram / @ imouniroy)

5/8
Mouniの衣装は、フロントノットのディテールが施されたグリーンのブラウス、急降下するVネックライン、袖口が集まった半袖、ミッドリフのない裾が特徴です。 スターは長くて流れるようなスカートのシルクサテンのトップを着ていました。(Instagram / @ imouniroy)
2022年4月9日午後4時19分ISTに更新

Mouniの衣装は、フロントノットのディテールが施されたグリーンのブラウス、急降下するVネックライン、袖口が集まった半袖、ミッドリフのない裾が特徴です。スターは長くて流れるようなスカートのシルクサテンのトップを着ていました。(Instagram / @ imouniroy)

6/8
ムーニはこの表情で髪の毛を開いたままにし、グラマーには、微妙なスモーキーなアイシャドウ、まつ毛の重いマスカラ、裸の唇の色合い、赤面した頬、輝く肌を選びました。 可憐なゴールドのチェーンがビーチルックを締めくくりました。(Instagram / @ imouniroy)
2022年4月9日午後4時19分ISTに更新

ムーニはこの表情で髪の毛を開いたままにし、グラマーには、微妙なスモーキーなアイシャドウ、まつ毛の重いマスカラ、裸の唇の色合い、赤面した頬、輝く肌を選びました。可憐なゴールドのチェーンがビーチルックを締めくくりました。(Instagram / @ imouniroy)


コメント

このブログの人気の投稿

ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 1950 9 17生 18代インド首相 前グジャラート州首相

ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 太陽系は約46億年前、銀河系(天の川銀河)の中心から約26,000光年離れた、オリオン腕の中に位置。 18代インド首相 前グジャラート州首相

ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 1950 9 17生 18代インド首相 前グジャラート州首相