ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 太陽系は約46億年前、銀河系(天の川銀河)の中心から約26,000光年離れた、オリオン腕の中に位置。 18代インド首相 前グジャラート州首相

  


太陽系は約46億年前、銀河系(天の川銀河)の中心から約26,000光年離れた、オリオン腕の中に位置。


ここでは、真っ白なビキニセットを着たモウニがプールで身も凍るように見えます。 彼女はこのクリックとメイクアップのために髪の毛を開いたままにしました。(Instagram / @ imouniroy)
2022年4月9日午後4時19分ISTに更新

ここでは、真っ白なビキニセットを着たモウニがプールで身も凍るように見えます。彼女はこのクリックとメイクアップのために髪の毛を開いたままにしました。(Instagram / @ imouniroy)

8/8
モウニの写真についてどう思いますか? 彼らはあなたにあなたのバッグを詰めてビーチや山での休暇のために逃げる動機を与えましたか?(Instagram / @ imouniroy)
2022年4月9日午後4時19分ISTに更新

モウニの写真についてどう思いますか?彼らはあなたにあなたのバッグを詰めてビーチや山での休暇のために逃げる動機を与えましたか?(Instagram / @ imouniroy)

Edit | Del

太陽系は約46億年前、銀河系(天の川銀河)の中心から約26,000光年離れた、オリオン腕の中に位置。

ミントショーツ
記事画像01
記事画像11

FMはNitiに、PMGatiShaktiの下に置くインフラプロジェクトをマッピングするように依頼します

バンガロール:木曜日、財務大臣のNirmala Sitharamanは、Niti Aayogに、産業回廊、貨物回廊、PM Mitra Parks、防衛回廊など、国内のさまざまなインフラプロジェクトをマッピングし、リソースを最適に活用するためにPMGatiShaktiスキームの下に置くように依頼しました。シサラマンは、国家産業回廊開発プログラムの頂点監視局の最初の会議の議長を務め、海運省に、さまざまな産業回廊に接続されているすべての海港を計画して、「意味のあるつながり」を把握するよう要請しました。ディラシャセス

JyotiradityaScindiaが鉄鋼省を担当

ニューデリー: Jyotiraditya Scindiaは、木曜日にUdyogBhawanでUnion鉄鋼大臣として追加の責任を負いました。シンディアは現在、民間航空省を担当しています。RajyaSabhaのMadhyaPradeshを代表する51歳のMPは、現在のModi政府の3番目の鉄鋼大臣です。ムクタール・アッバース・ナクヴィが内閣を辞任した翌日、スムリティ・イラニ連邦大臣がマイノリティ省を担当した。swati luthra

IndiGoは、遅延に直面した後、パイロットの給与日の8%を回復します

ニューデリー: IndiGoが客室乗務員の不在により大幅なフライト遅延に見舞われた数日後、航空会社はパイロットの給与を8%回復し、8月1日から有効になります。「3月31日、2022年4月1日に8%を回復することができ、環境に基づいて2022年11月1日から6.5%の追加の回復が実施されることを約束しました」とパイロットに送信された内部レターを読みました。 。neha lm tripathi

準備銀行は外国為替流入を後押しするための措置を通知します

手頃な価格の住宅セクターに資金を提供するために長期債を発行するBoBマル

ニューデリー:バローダ銀行(BoB)は、国内のインフラストラクチャーと手頃な価格の住宅セクターに資金を提供するために長期債を発行することにより、資金を調達するために検討しています。バローダ銀行は木曜日の規制当局への提出で、承認を得るために投資委員会の会議が今月後半に召集されると述べた。バローダ銀行の株式は、BSEで5.63%高の105.05ポンドで取引を終えました。pti

MoDは、3つの民間銀行が金融サービスを提供することを承認しました

ニューデリー:国防省は、軍事ハードウェアの海外調達のために3つの民間銀行に金融サービスを提供することを許可しました。銀行はHDFC銀行株式会社、ICICI銀行、アクシス銀行です。これまで、認可された公的部門の銀行のみがサービスを提供するために利用されていました。信用状の発行や海外調達のための省への直接銀行振込など。ptiインドのVCが海外投資のハードルでRBIの壁にぶつかる

AIFによる海外投資は先週累積で15億ドルのしきい値に達しました
記事画像01セビはまた、インド準備銀行と上限の引き上げについて話し合っています。ミント

Ranjani Raghavan、Jayshree Pyasi、Joseph Rai

ムンバイ:

複数のインドのファンドが、インド証券取引委員会(Sebi)に、オルタナティブ投資ファンド(AIF)の海外投資上限を緩和して取引を逃さないように緊急に要請しましたが、最近のルピーの急落の中で激しい戦いに直面しています。数ヶ月、開発を知っている3人が言った。

オルタナティブ投資ファンド(AIF)による海外投資は、先週累積で15億ドルの基準に達した、と上記の人々の1人は述べた。Sebiは、AIFの投資可能なコーパスの25%を個人レベルで海外に投資することを許可しており、すべてのAIFの合計レベルで15億ドルの上限があります。このしきい値は、2015年に5億ドルに設定され、ライダーはインドの企業に接続しています。限度額は2018年に7億5,000万ドルに引き上げられ、2021年5月には2倍の15億ドルになりました。

市場規制当局もインド準備銀行(RBI)と上限の引き上げについて話し合っているが、ルピーに悪影響を与える可能性があるため、中央銀行内の食欲はほとんどないようだ、と上記の人々は述べた。

ルピーは今年6%弱くなり、木曜日に79.17ドルで取引を終了しました。

取引の承認を待っている投資家には、Blume Ventures、Exfinity Ventures、Ideaspring Capital、Pi Ventures、および9Unicornsが含まれます。

「多くのインドのSoftware-as-a-Service(SaaS)スタートアップはデラウェアに法人化されており、インドに100%子会社があります。親はインド国外にいるため、これには1ドルの投資が必要です」とExfinityVenturePartnersの創設マネージングパートナー兼最高投資責任者であるShaileshGhorpadeは述べています。

「外貨準備の減少と経常赤字の多さから、RBIはこれらの送金を再検討していると聞いています。これが起こった場合、それはスタートアップ業界に大きな打撃を与えるだろう」とGhorpade氏は付け加え、規制当局に「少なくとも」制限を復活させ、承認プロセスを合理化するよう求めた。

質問に答えて、IdeaspringCapitalのマネージングパートナー兼創設者であるNaganandDoraswamyは、そのような制限は資金を競争力のないものにしていると述べました。

「最近インドを起源とする製品会社の大部分は、国際市場に販売する際にインド国外に拠点を置いています。IdeaspringのようなAIFファンドの場合、競争力を維持するためにこれらのスタートアップに投資できることが不可欠です。生態系が集合的なしきい値制限を持つことは非常に有害です。SebiとRBIは、スタートアップエコシステムに深刻な影響を与えるため、これらの制限がないメカニズムに到達する必要があります」とDoraswamy氏は付け加えました。

他の投資家は木曜日にコメントの要求にすぐに応答しませんでした。

セビの考えに精通している人は、海外投資の上限を15億ドル増やすためにAIFからの表明があったことを認めました。「セビはこれについてインド準備銀行に相談しています。しかし、ルピーが下落したため、状況がすぐに変わる可能性は低い」と述べた。

セビと打点はコメントの要請に応じなかった。

海外投資を行うファンドは、セビの承認を求めて受け取る必要があります。ほとんどの投資家は、承認プロセスが退屈で時間がかかることに常に気づき、取引を逃さないように自動化するキャンペーンを行ってきました。これまでの対位法は、これがインドからより多くのお金を奪うということでした。

ranjaniインドのデータセンター業界は統合を目指しているとEYは述べています

記事画像01インドのデータセンター市場は15.1%のCAGRで成長すると推定されています

ジョセフ・ライ

joseph.rai@ livemint.com

ニューデリー :

Reliance Industries Ltd、Adani Group、Hiranandani GroupなどのコングロマリットやEverstoneなどのプライベートエクイティ企業が存在するインドのデータセンター業界は、プライベートエクイティ企業が支援する投資プラットフォームが小規模なプレーヤーを獲得するため、統合が見込まれています。 EYレポート。

EYは、デジタルインフラストラクチャ-M&Aというタイトルのレポートで、この国のデータセンター市場は投資額で昨年44億ドルと評価され、年複利成長率(CAGR)は15.1%で、2027年には101億ドルに達すると推定されています。風景。既存および新規のプレーヤーによるデータセンターの容量拡張に関しては、2022年から2024年の間に800メガワット(MW)の追加容量が追加されると予想され、34%のCAGRを意味します。データセンターは、テクノロジーおよびテクノロジー対応企業のサーバーを含む建物です。このようなセンターには、サーバー、ルーター、スイッチ、ファイアウォールなどのコンピューティング設備のほか、バックアップ機器、消火設備、空調などのコンポーネントをサポートしています。

レポートによると、インドのデータセンタースペースでの取引活動は、最近、インドの企業またはインドに焦点を当てたファンドがグローバルな戦略的プレーヤーと提携してデータセンターへの投資のプラットフォームを構築する合弁事業(JV)取引によって推進されています。たとえば、2021年7月、Everstoneはグローバルデータセンター企業であるYondr Groupと10億ドルの合弁会社を設立し、EverYondrと呼ばれ、インドでデータセンターを運営しました。一方、BrookfieldInfrastructureとDigitalRealtyは、BAMDigitalRealtyとの対等なパートナーシップを発表しました。国。

日本のNTTコミュニケーションズコーポレーション(NTT Com)がデータサービス会社Netmagic Solutionsの74%の株式を取得することに合意したとき、このセクターは早くも2012年に資金調達活動とM&A取引を目撃してきました。また、今年2月、データセンタープラットフォームのPrinceton Digital Group(PDG)は、アブダビ国営基金ムバダラが主導する5億ドルの株式投資を完了しました。

レポートは、開発者やオペレーターなどのインドのプレーヤーと提携しているプラ​​ットフォームを使用して、パイプラインでより多くのJVトランザクションが発生し、ローカルの専門知識を活用してグローバルな機能を導入しながらより迅速に拡張できる可能性があると述べています。

報告書によると、より広いデジタルインフラストラクチャスペースは、高成長市場の先駆者であるという利点に加えて、データの成長を伴う投資家にとって魅力的な機会を提供します。また、デジタルインフラストラクチャスペースの成長の可能性は、インフラストラクチャステータスの付与、データ保護基準、さまざまな州政府によって提供される財政的および非財政的インセンティブなどの政府の支援的なポリシーおよび規制から生じると述べました。27人のスタッフに46ポンド相当のEsopsを提供するiD生鮮食品

記事画像01スタートアップは、才能を引き付けるためにEsopsを頻繁に使用します。最近、いくつかの企業が、従業員に報いるためにEsopの買い戻しを発表しました。ISTOCK

アヌジ・スヴァルナ

anuj.s @ livemint.com

バンガロール:

すぐに調理できるパッケージ食品メーカーiDFreshFood(India)Pvt。Ltdは、27人の従業員に46億ルピー相当の、7番目のEsop(従業員持株会)トランシェを発行したと述べました。

2016年以来、iD Fresh Foodは、さまざまな職務の従業員に約300億ルピー相当のEsopsを提供してきました。

同社は木曜日に、これまでに提供されたEsopsの54%がジュニアマネジメント向けであると語った。現在のラウンドの受信者のうち2人は、ドライバーとヘルパーを務めています。

「私たちの最新のEsop助成金は、彼らの貴重な貢献に感謝するための小さな努力です。今後数か月で、新しい市場を開拓し、多様な専門家に新しい機会を創出し続けると同時に、より包括的な職場を積極的に創出しながら、2,000人以上の従業員を増強できることを嬉しく思います」と共同創設者兼最高経営責任者であるPCMusthafaは述べています。役員。

「私たちの目標は、1株あたり10ポンドで高価値の株式を提供し、市場から最高の人材を引き付け、既存の人材を維持/報奨することで、今後3年間で最低100のクロレパティの創出を支援することです。」

iDは、小さな町や村から新しい人材を採用することにも焦点を当てていると述べた。

スタートアップは、才能を引き付けるためにEsopsを頻繁に使用します。最近、いくつかの企業が、従業員に報いる方法としてEsopの買い戻しを発表しました。

2005年に5人のいとこ(PC Musthafa、Abdul Nazer、Shamsudeen TK、Jafar TK、Noushad TA)によって設立されたiD Fresh Foodは、インド、アラブ首長国連邦、米国の30,000を超えるオフライン店舗に小売店を構えています。同社は、イドゥリドーサのバッターマラバルパロッタ、小麦パロッタ、豆腐を提供しています。

1月、iDは、ブランドの初期の支援者の1人であるHelion Venture Partnersに二次的な出口を提供する取引で、507億ルピーを確保しました。既存の投資家であるPremjiInvestもこのラウンドに参加しました。2017年、同社はWipro会長のAzimPremjiの民間投資会社であるPremjiInvestから資金を確保しました。ヘリオンは2014年に35億ルピーの投資で会社を支援しました。

昨年、iDはカルナータカ州のアネカルに世界最大のイドゥリドーサ工場を立ち上げ、50億ルピー近くの投資を行いました。その完全に自動化されたキッチンは、毎日 100,000kg以上のバターと300,000個のパロッタを大量生産します。ミントショーツ

記事画像01

InnovitiはシリーズDで4500万ドルを調達し、23年度の収益を2倍にすることを目指しています

バンガロール: Innoviti PaymentSolutionsPvt。フィンテックの名を冠した会社を運営するLtdは、シンガポールを拠点とするPanthera Growth Partnersによる1500万ドルの注入を受けて、木曜日にシリーズDラウンドの終了を4500万ドルで発表しました。同社の声明によると、イノビティは今会計年度から3月までの収益を2倍にすることを目指しています。昨年の財務情報は開示していません。同社はまた、今年の損益分岐点の達成を目指していると述べた。anuj suvarna

約93%のインドのcosが自動化予算を増やすことを計画しています

ニューデリー:調査によると、インド企業の約93%が、今後12か月で自動化予算を増やすことを計画しており、約66%が自動化資金を少なくとも25%増やす予定です。調査会社FuturumResearchが実施し、アメリカのソフトウェア会社AutomationAnywhereが委託した「AutomationNowandNext report」の第3版は、自動化テクノロジーへの依存が現在の市場の課題を乗り越えるために重要になっていることを指摘しました。ソヒニバチ

-BuildNextは、シリーズA以前のPidiliteアームから350万ドルを調達します。

ニューデリー:高知を拠点とする住宅建設ソリューションプロバイダーのBuildNextは、PidiliteIndustriesの完全所有ユニットであるMadhumalaVenturesが主導するシリーズA以前の資金350万ドル(約27.3億ルピー)を確保したと述べました。BuildNextは、新しい資金を使用して、バーチャルリアリティテクノロジーエクスペリエンスセンターを強化し、フットプリントを拡大することを計画しています。techcircle

Zetwerkは、AnkitFatehpuriaを会社の5番目の共同創設者に昇格させました

ニューデリー:米国を拠点とするGreenoaksCapitalとLightspeedVenture Partnersに支えられた企業間(B2B)製造サービス市場Zetwerkは、AnkitFatehpuriaを5番目の共同創設者に昇格させたと述べました。Fatehpuriaは2019年3月にZetwerkに入社し、会社の財務機能の構築を単独で担当しました。shubhobrota dev royCoinSwitchのトップ幹部が辞任

プラシッド・バネルジー

prasid.b@livemint.com

ニューデリー :

CoinSwitchKuberの最高財務責任者SarmadNazki、最高ビジネス責任者Sharan Nair、および新しいイニシアチブの責任者Krishna Hegdeは、独自のweb3ベンチャーの開始を検討するために、来月初めに暗号ユニコーンを離れます。

この問題に詳しい人は木曜日に、新しいベンチャーはまだ開発の非常に初期の段階にあり、3つのパートナーはまだ新しいビジネスの輪郭を準備していると言いました。

「CoinSwitchを数年間構築した後、私の同僚や親友のSharan Nair、Sarmad Nazki、KrishnaHegdeがWeb3スペースでのスタートアップを決定しました」と、CoinSwitchの共同創設者兼最高経営責任者であるAshishSinghalは声明で確認しました。

一方、CoinSwitchは先月、RameshBafnaを新しい財務責任者として採用しました。Bafnaは18年の業界ベテランであり、MyntraやFlipkartなどの企業と協力してきました。

また、新しいイニシアチブのバイスプレジデントとして暗号通貨会社でHegdeと協力していたRishav Devは、新しい業種をリードするようになります。昨年、CoinSwitchは従来の投資商品に拡大すると述べていました。

「私たちは暗号通貨に非常に情熱を持っており、それがここにとどまると信じています。声明によると、インドを世界のweb3ハブに組み込む際に、過去4年以上にわたって私のホームターフであったCoinSwitchチームからの指導を受け続けます」と述べています。Appleが新しいセキュリティ機能を発表

Abhijit Ahaskar

abhijit.ahaskar @ livemint.com

ニューデリー :

Appleは、イスラエルのセキュリティ会社NSOGroupのPegasusツールのような国が後援するスパイウェアからユーザーを保護するためのロックダウンモードと呼ばれる新しいセキュリティ機能を発表しました。新機能は現在プレビュー中であり、iPhone、iPad、Macコンピューター向けの新ソフトウェアの展開とともに9月以降に利用可能になると同社はブログ投稿で述べている。

同社はまた、ロックダウンモードで抜け穴を見つけて修正することができる研究者のために、200万ドルもの新しいバグ報奨金プログラムを発表しました。これにより、業界で最も高いバグ報奨金の支払いの1つになります。

ロックダウンモードはオプションであり、スパイウェアによって悪用される可能性のあるデバイスの特定の機能を制限することにより、ユーザーのセキュリティ層を追加します。

たとえば、メッセージでは、このモードは画像を除くすべての添付ファイルをブロックします。リンクプレビューも無効になります。Aditya-KritiのBhansali映画はありませんか?


コメント

このブログの人気の投稿

ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 1950 9 17生 18代インド首相 前グジャラート州首相

ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 太陽系は約46億年前、銀河系(天の川銀河)の中心から約26,000光年離れた、オリオン腕の中に位置。 18代インド首相 前グジャラート州首相

ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 1950 9 17生 18代インド首相 前グジャラート州首相