ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 1950 9 17生 18代インド首相 前グジャラート州首相
- リンクを取得
- ×
- メール
- 他のアプリ
ジャイシングプールケダ国境から農民が戻った後、JCBは土曜日に清掃されました。ヒンドゥスタン

2021年1月にデリー-ジャイプールハイウェイのジャイシンプールケダ国境にテントを張って農業法に抗議している農民。
バラブガー。 地区の何百人ものゲスト教師は、同一労働同一賃金を得られないことを含む他の多くの約束が果たされなかったため、土曜日にムーチャンド・シャルマ内閣大臣に血で書かれた覚書を与えた。政府が約束を無視したとして大臣官房に到着した後、ゲスト教師は政府が約束を拒否していると述べた。
選挙を約束した州政府は、2014年に正則化の選挙公約を行い、2018年のカルナル運動中に政府に同一労働同一賃金を発表しましたが、これはまだ不完全です。今年、首相は9月8日にゲスト教師の代表団との会合を開き、10月30日までに基本給、医療、LTC、サービスの規則を実施することを約束したが、この約束も未だ不完全であった。
雇用フェアは、政府の指示に従って、12月16日と17日に都市部でファリダバードで開催されます。これに関して、追加の副長官Satbir Mannは、土曜日にミニ事務局の会議室でMukhyamantri Parivar UtthanYojanaの下の地区で組織されている雇用フェアの実施をレビューしました。
彼は、政府の目的は貧しい家族に雇用または自営業を提供することによって収入を増やすことであると言いました。これを考慮して、Antyodaya Parivar UtthanMelas首相が組織されていると彼は述べた。


バイオ燃料ガスの製造に役立ちます
畜産部門の医師であるNeelamArya博士は、ファリダバードのような大都市ではそのような植物が非常に必要であると述べています。死んだ動物は、バイオテクノロジーに基づいて工場で処分されます。そうでなければ、まだスムーズなシステムはありません。死んだ動物の体からのさまざまな要素は、バイオ燃料とガスの生産に役立ちます。プラントの専門家であるKarjanSinghは、バイオガスはバイオメタン化ガスプラントの動物の排泄物から作られていると言います。植物が確立された後、死んだ動物の肉、骨、皮を有用にすることができます。肉を使って薬用オイルを作る場合、骨を使って犬や鶏の栄養価の高い飼料を作り、革を使ってベルト、靴、ジャケットを作ります。
ファリダバード| 上級特派員
アラバリ山脈は、死んだ動物の悪臭によって汚染されることはもうありません。死んだ動物の死骸はアラバリ山脈の間の野外で処分されなくなるため、市町村は死んだ動物を処分するためのバイオガスプラントを設置します。これを踏まえ、行政は準備を開始しました。
当社は、当社の詳細な報告に基づいて計画を立てられるように、バイオメタン生成ガスプラントの設置、運営、維持を当社に依頼する入札を行っています。現在、同社は市内の死んだ動物の死骸を契約で持ち上げる作業を行っています。請負業者は、グルガーオン道路のアラバリ山脈内の野外で死んだ動物を処分します。このため、死んだ動物の悪臭がグルガーオンの道路に広がりました。国立グリーン法廷は、このためのプラントを設置するためのガイドラインをすでに与えています。このプラントは、グルガーオンとファリダバードのために共同で機能します。現在、この場所をマークする作業が行われています。この工場は、ダウジまたはメワットの他の地域に設立される予定です。
科学者たちは悪臭についても不満を述べています。アラバリのグルガーオン道路では、請負業者がファリダバードの死んだ動物の死骸を野外で処分しています。その場所は、中央バイオテクノロジー部門の地域センターの真向かいにあります。センターの科学者たちは匂いのために問題を抱えています。そのため、センターの科学者たちは、NGTが処分場の設置を指示したことを認識し、地方自治体や政府に不満を述べています。
毎年1万頭の死んだ動物がアラバリで処分されています。毎年1万頭以上のペットの動物がスマートシティで死亡しています。スマートシティは、企業がデリーの組織に飼育する契約を結んでいます。しかし、その請負業者は、死んだ動物をデリーに連れて行く代わりに、アラバリで処分します。毎年約2万匹の死んだ犬、猿、その他の動物もアラバリに投げ込まれます。
ファリダバード-グルガーオン道路にあるアラバリ。ここにバイオメタン化ガスプラントが設置されます。


家でナマズを読む方がいい
Hindu SangharshSamitiのMahavirBhardwaj大統領は、グルガーオンの人々は首相の命令で勝利したと述べた。ナマズは自宅で野外で提供されるべきではありません。ヒンズー教の組織はこの問題について抗議しています。現在、首相は、両方のコミュニティの同意後、地区行政はナマズの提供を許可する必要があることも明らかにしました。一方、Kulbhushan Bhardwajは、彼はナマズにもイスラム教徒にも反対していないと述べた。反対は、ナマズを公然と提供することだけです。
グルガーオン| オフィス特派員
ヒンズー教徒のコミュニティの人々は、ハリヤナ州のマノハ・ラール首相がナマズを公然と提供しないという声明に満足している一方で、イスラム教徒のコミュニティの一部の人々は不満を持っています。ヒンズー教徒-イスラム教徒の人々は、家庭でナマズを提供するという声明の後、ソーシャルメディアでさまざまな反応を示しました。
ヒンズー教の組織はグルガーオンの人々の勝利を首相の命令と呼び、イスラム教徒の組織の人々はCMの命令に従うと言った。土曜日に、地元の人々はバッドシャプールのナマズのためにマークされた場所に抗議し、ヒンズー教のサンガルシュサミティ大統領マハーヴィーラバラドワジとクルブシャンに会いました。マハビルは、これについて州首相と地区行政に通知することを約束した。
ヒンドゥーナマズやイスラム教に反対しない:クナルナスマダブはツイッターで、ヒンドゥーナマズやイスラム教に反対するインド人はいないと書いています。グルガーオンで起こっていることは残念です。なぜこれらの人々はモスクや彼らの家で祈りを捧げないのですか?ナマズの名の下に道路や公共の場所を閉鎖するのは間違っています。これはまったく受け入れられません。Twitterで書いている間、Riyazは、Namazが公共の場所で受け入れられない場合、同じことがSatsang、DurgaPandalsなどにも当てはまるはずだと述べました。
注文に従います
Jamiat UlamaGurugramのMuftiMohammad Salim Qasmi大統領は、ManoharLal首相の命令に従うと述べた。普通の人が言うなら、彼は彼の言うことを聞かないでしょう。首相は平和と静けさ、そしてイスラム教徒のコミュニティの人々も望んでいます。地区行政が言うところはどこでも、ナマズがあります。同時に、グルガーオンイスラム教徒評議会のスポークスマンAltaf Ahmedは、この都市のイスラム教徒の人口は、地元の人々、移民、他の地区から働く人々を含めて、約5万ルピーであると述べました。
それ以来、アラバリの丘陵地帯では違法な採掘と木材の収穫が禁止されています。それ以来、ヒョウの数は増え続けています。Sohna、Raisina、Damdama、Khedla、Bandhwariに隣接するAravalli丘陵のヒョウの数は、以前よりも増えています。Rajesh Chahal、野生生物局役員
ソーナ| レポーター
ダムダマ湖に隣接するアラバリの丘でヒョウが目撃されたため、村人たちは恐れています。アラバリの丘では、牛や山羊を運ぶ牛飼いを含む、木材を持ってくる女性は、乾いた木材を持ってくることをためらっています。
Sohna、Harchandpur、Mandawar、Lala Khedli、Khobri、Raisina、Hariyaheraの後、ヒョウはダムダマ湖に隣接するアラバリの丘を歩き始めました。このため、ケッドラ、バールパ、サハジャワス、ダムダマを含むリソジの村人たちは、アラバリの丘に行くことを恐れています。ダムダマの住人であるジャガンは、彼女と他の女性が乾いた木を手に入れるためにサッティの寺院の近くに行ったと言いました。彼らはヒョウの子供たちが続いた。ケッドラの住人であるモハン・シンは、村の人々は朝の散歩のために山に行くと言います。ヒョウは何度も見られました。


ノイダ当局は土曜日に15か所以上の道路の修理のために入札を出しました。セクター-143、143A、143B、プシュテと平行に幅45メートルの道路が建設されます。CC道路はDSC道路からバンジェルの火葬場まで作られる。また、DSC道路から高速道路までの幅75メートルの道路の補修工事も行います。人口5%のセクター71の内部道路が修復されます。セクター67の内部道路が作られます。セクター51の内部道路も改善されます。当局は、セクター25Aのスパイスモール交差点からマスタープラン道路2号線までの道路も修復されると述べた。
FNGのバハロルプールの前に地下道を建設する作業が進行中です。この地下道を通って、ドライバーはバハロルプールからセクター63、64、65などのセクターに移動できるようになります。このような状況では、地下道周辺の劣化した道路は後日修理されます。この地下道は4〜5か月で準備が整います。
パーサララウンドアバウトからセクター112までの道路が修復されます。約1キロメートルの区間で、FNGとビスラク橋を結ぶ部分の道路も建設されます。 -Mukesh Vaish、ノイダオーソリティシニアマネージャー
ノイダ| 上級特派員
FNG(ファリダバード-ノイダ-ガジアバード)の状態を改善するための運動が再び開始されました。ノイダ当局は、ParthalaラウンドアバウトからSector-112までの道路の修理のための入札を発行しました。道路工事は来月から始まります。この作業には、43ルピーの3億ルピーが費やされます。FNG道路の残りの部分の修理作業は後で開始されます。
現在、FNGの場所で道路が壊れています。ドライバーは道路のくぼみのために問題に直面しています。道が壊れているため、旅にも時間がかかります。ウッタルプラデーシュ州とハリヤーナ州では、FNGのためにやるべきことがまだたくさんあります。過去数年間に、残りの作業を完了するためにFNGをインドの高速道路局に引き渡すファイルがありましたが、これまで承認は得られていません。
約2ヶ月半前、UP政府から再度提案が出されました。一方、ノイダ当局は、損傷した道路を修復するプロセスを開始しました。当局者は、署名橋がパーサララウンドアバウトに建設されていると述べた。これにより、ドライバーはSector-72からKisanChowkに向かって移動できるようになります。


フォレストレンジャーは、サーペントイーグル、ホワイトスロートカワセミ、カワセミ、オリエンタルダーター、ブライスリードウォルバー、レッサーホワイトスロート、プラムヘッドパラキート、2つのすりおろした斑点イーグル、ルディシェルダック、ブレードヘッドイビス、シクラ、グレイホーンビル、パイドキングフィッシャー、スポットを報告しましたBuild Duck、River Lapping、Red Wisher Bulbul、Copper Smith Barbet、Eurasian Hobby、Common Chiff Chaff、Garnish Warbler、Brown Headed Gull、Palas Gull、Wishard Tern、Black Build Tern、Pied Avocet、Black Red Start、Marsh Harrier、People canシトリンワグテール、カワセミ、ノーザンシェブラー、ノーザンピンテールなどの種の鳥を参照してください。
森林局から受け取った情報によると、2019-20年には、鳥類保護区の鳥の数は24千368羽でした。同時に、2020-21年には16,000羽の61羽の鳥が記録されました。鳥類保護区に記録された観光客数の記録によると、2018-19年には25,000 175人のインド人、110人の外国人、2019-20年には15,000人の901人のインド人、58人の外国人、2020-21年には7519人インド人と10人の外国人観光客が到着しました。
ゴルフカートが起動しない
バッテリー駆動のゴルフカートは、鳥類保護区では開始されていません。フォレストレンジャーは、観光客がそれらの上に座って鳥類保護区を訪れることができるように、これらはまもなく開始されると述べました。鳥類保護区には、4席と6席のゴルフカートがあります。
ノイダ| 上級特派員
冬の増加に伴い、オクラ鳥類保護区では鳥の数が大幅に増加しています。森林局によると、現在、鳥類保護区には5000羽以上の鳥がいます。これらの中で、多くの種の鳥の数は300以上です。冬には、国内外から鳥がオクラ鳥類保護区に到着します。これらの鳥は、極寒のために水が凍る地域から来ています。
鳥は10月中旬にこの聖域に到着し始め、3月15日頃に出発します。フォレストレンジャーのArvindMishraは、オクラ鳥類保護区に到達する鳥がますます増えていると語っています。このため、ここでヒヤシンスを集めてマウントを作成しました。これとは別に、鳥が座るために竹が設置されています。湖全体がきれいになりました。鳥類保護区も観光客のために明るくなっています。
鳥の調査は1月に行われます:鳥の調査は2022年1月に行われます。これには、鳥を数える団体の協力も必要です。
トランスヒンドン。インディラプランのシャクティカンドIVにあるカイラスマンサロバーバワンの最初の2日間の年次行事は、土曜日に大きな熱意をもって始まりました。プログラムでは、バジャンはシタラムの詠唱とともに継続的に唱えられています。これとは別に、日曜日にはさまざまなプログラムが開催されます。

朝の薄霧
気象局は、首都デリーで次の2〜3日間は朝に薄霧が発生し、日中は晴天になると予測しています。
ニューデリー| チーフコレスポンデント
首都の土曜日の朝は今シーズンで最も寒かった。気象局によると、デリーのサフダージャング気象センターの最低気温は摂氏8.3度で、通常より1度低くなっています。
午前中、デリーのほとんどの地域で薄霧が観測されました。しかし、日が進むにつれ、太陽が出てきました。日中も空は澄んでいて、太陽は明るく輝いていました。これにより、日中の気温が上昇しました。同時に、薄い霧と晴天のため、最低気温が下がりました。
気象局によると、サフダージャングの最高気温は摂氏23.7度と記録されており、これは通常より1度高い気温です。最低気温は8.3度で記録されましたが。水曜日の初め、最低気温は摂氏8.4度でした。


ジテンドラ・シン連邦大臣は、宇宙ミッションの後、2024年にインドも有人ミッションを深海に送ると述べた。




今年、この解放戦争は生誕50周年を迎えます。これまで多くのことが書かれたり言われたりしていますが、なぜ私たちの独立した隣人が1971年にパーティションの犠牲になったのかをここで理解する必要があります。


HT特派員
Letters @ hindustantimes.com
ニューデリー:中央気象局によると、土曜日の首都の最低気温はこれまでのところシーズンの最低気温に下がり、デリーの基地局であるサフダージャングで摂氏8.3度まで下がりましたが、強風がデリーの空気を改善しました。 「貧しい」ゾーン。
その日の最低気温と最高気温(26.7°C)は、それぞれシーズンの通常のレベルを1度下回りました。
インド気象局(IMD)の幹部は、市内の最低気温は少なくとも今後2日間は7〜8°Cになる可能性が高いと述べました。「土曜日のデリーは今シーズンの最低最低気温を記録しました、そして気温は今後2、3日であまり変動しないでしょう」と当局者は言いました。
中央汚染管理委員会(CPCB)によると、土曜日の強風も汚染レベルをわずかに下げ、大気質指数(AQI)は「非常に悪い」から「悪い」に改善しました。土曜日の午後4時の市の24時間平均AQIは281で、金曜日の314から減少し、CPCBの毎日の速報を示しました。ゼロから50の間のAQIは良好、51から100は満足、101と200は中程度、201と300は不良、301と400は非常に不良、401と500は重度と見なされます。
予報によると、日曜日も風は比較的強いままです。しかし、彼らは、12月14日から風が弱まる可能性があり、その時点で汚染レベルが再び急上昇し始めると警告しました。「風速が比較的速いため、日曜日も空気の質は「悪い」範囲にとどまる可能性があります。日曜日の風は約8-10kmphになる可能性が高く、汚染物質の拡散に有利です」とIMDの環境および研究センターの責任者であるVKSoniは述べています。

マニッシュチャンドラパンディ
Letters @ hindustantimes.com
ラクナウ:ナレンドラ・モディ首相は土曜日に、ウッタルプラデーシュ州東部のバルランプル地区でサリュウ運河国家プロジェクトを開始し、12月16日に「自然農法」に関するメガプログラムに参加するよう農民を招待しました。
モディは、140万ヘクタール以上に灌漑用の確実な水を提供し、約290万人の農民に利益をもたらすことを目的とした、9,800億ルピーのプロジェクトを開始した後、バルランプルでの集会に取り組み、州の以前の政府に「プロジェクトの遅延」と「無駄遣い」を訴えました。公金」。
「最も苦痛なのは、国のお金、時間、資源の浪費と誤用、そしてその屈辱です。この考え方は、国のバランスの取れた発展における最大のハードルであり、この考え方はまた、SaryuNaharプロジェクトを停滞させました...」と首相は集会に語った。
モディ氏は、自然農業に関する大きなイベントが12月16日に開催されると述べ、地球と水を節約すると付け加えた。「12月16日に、全国の農家を自然農法に関するメガファーマーズプログラムに招待します。ここでは、水を節約し、収穫量も増やすゼロバジェット農業について学びます」と彼は言いました。
P2に関する完全なレポート

マニッシュチャンドラパンディ
manish.pandey @ htlive.com
ラクナウ:ナレンドラ・モディ首相は土曜日に、ウッタルプラデーシュ州東部のバルランプル地区でサリュウ運河国家プロジェクトを開始し、「プロジェクトの遅延」と「公的資金の浪費」で州の前政権を攻撃した。
首相は、140万ヘクタール以上に灌漑用の確実な水を提供し、約290万人の農民に利益をもたらすことを目的とした、9,800億ルピーのプロジェクトを開始した後、バルランプルでの集会に取り組んでいました。
「最も苦痛なのは、国のお金、時間、資源の浪費と誤用、そしてその屈辱です。この考え方は、国のバランスの取れた発展における最大のハードルであり、この考え方は、SaryuNaharプロジェクトも停滞させています。国のすべての市民は、このプロジェクトの作業が開始されたとき、その費用は100億ルピー未満でしたが、現在は約10,000億ルピーであることを理解する必要があります。このお金はあなたの苦労して稼いだお金だった」と首相は集会に語った。
「人々の喉の渇きを癒すために水を提供する人を決して忘れません。乾いた畑が水を手に入れるようになった今、あなたの祝福は私たちがより大きな熱意を持って働くのに役立つと確信しています。」
サマジワディ党(SP)の大統領で元首相のアキレシュ・ヤダフにジベを奪う—彼の政府によって開始された開発作業はUPのバラティヤジャナタ党(BJP)主導の政府の成果として投影されているとしばしば主張している—モディ誰かがプロジェクトのクレジットを主張するかどうか彼は待っていたと言った。
「私がデリーから始めたとき、私は誰かがこのプロジェクトのリボンを切ってこの計画を始めたと言うのを待っていました。これは一部の人々の習慣であり、おそらく子供時代にリボンを切っていたのかもしれません」と彼は名前を挙げずに言った。
「一部の人々にとってはリボンを切ることが優先事項ですが、私たちにとっては時間内に計画を完了することが優先事項です。私が権力を握った2014年に、99の灌漑プロジェクトがこの国で何十年もの間(不完全に)横たわっていたのを見て驚いた」とモディは付け加えた。
モディの発言は、アキレシュ・ヤダフがセンターと州で他の人の仕事を「信用した」としてBJP政府を攻撃した数時間後に行われました。「サラユ運河プロジェクトの4分の3は、SP政権の間に完了し、州のBJP政府が残りの作業を完了するのに5年かかりました。2022年には、SPの時代が戻り、州は開発の運河で繁栄するでしょう」とYadavはヒンディー語でツイートしました。
サラユ運河灌漑プロジェクトの一環として、ガガラ川、サリュ川、ラプティ川、バンガンガ川、ロヒニ川の5つの河川と、900の支流が相互につながっています。このプロジェクトは、UP地区東部9地区(バーライチ、舎衛城、バルランプル、ゴンダ、シッダールスナガル、バスティ、サントカビールナガル、ゴーラクプル、マハラジガンジ)の6,200の村の農家を支援することを目的としています。
モディ氏は、来年2月から3月に投票が行われる、UPでの党の「sochimaandar、kaam damdaar」(正直な意図と素晴らしい仕事)選挙ピッチを繰り返し、「ダブルエンジン」政府の重要性を強調しました。センターと州)。モディ氏は、44,605億ルピーのケン・ベトワ川を結ぶプロジェクトについて話し、ブンデールカンドの水危機に対処するのに役立つと述べました。
モディはスピーチの中で、ヨギ・アディティアナスを「エネルギッシュで献身的で人気のある」首相と呼び、以前の政府はマフィアを保護していたと述べたが、ヨギ政府はマフィアの状態をクリアするキャンペーンを実施しており、人々は「farqsaafhai」(違いは明らかです)。「UPの娘たちは、家を出る前によく考えていました。今、犯罪者は犯罪を犯す前によく考えます...」
インドのプレストラスト
Letters @ hindustantimes.com
アーメダバード:土曜日のアミット・シャー連邦内務大臣は、ヒンズー教徒のコミュニティの信仰の中心は長年屈辱を与えられたままであり、ナレンドラ・モディ首相が率いる政府が2014年に政権を握るまで、誰も彼らの栄光を取り戻すことを気にかけなかったと述べました。そのようなサイトの改修のために「恐れることなく」取り組んでいます。
ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 1950 9 17生 18代インド首相 前グジャラート州首相
2021年 12月 04日
SHALINI UMACHANDRAN
Coexistence is hard—as the new docuseries The Beatles: Get Back that we have reviewed shows—but not impossible, as our cover story points out. The writer, who moved from Mumbai to Kodaikanal a few years ago and noticed the increasing movement of elephants in her backyard, set out with one question: Is it possible to live alongside elephants? In her moving and beautifully written piece, she explains why there isn’t a single, simple answer to this question of how humans and animals can coexist.
At some level, it’s our relationship with animals, and our desire to imbue them with human characteristics, that helps us make sense of the world—writers from the anonymous storytellers of the Jataka tales to John Berger (Why Look At Animals?) to George Orwell (Animal Farm) to naturalists such as Jane Goodall and Charles Darwin have shown us this. They may live in cities and rarely see fantastical beasts, but the books children read are rife with animal characters who teach, preach, befriend and entertain. Researchers have pointed out that our obsession with animal Reels on Instagram is really about the implicit anthropomorphism—we are fascinated by how human-like we think they can be despite being so different from us, and somewhere they help in our understanding of the human experience. Or, they just make us laugh. Either way, a world without animals would be a very bleak one, and like all relationships, it’s one we need to work on.
Pulling together to get through a crisis is something the food and beverage industry has become familiar with in the past 20 months, and one of our stories traces the boom in small food businesses and how technology has empowered them. It’s not just about Swiggy and Zomato; many smaller new platforms that customise to the needs of micro food entrepreneurs and fastidious customers have come up during the pandemic. It’s a tale of coexistence and survival, too.
Write to the Lounge editor shalini.umachandran@htlive.com @shalini人間が動物を必要とする理由
シャリニ・ウマチャンドラン
共存は難しいです—私たちがショーをレビューした新しいドキュメンタリーThe Beatles:Get Backのように—しかし、私たちのカバーストーリーが指摘しているように、不可能ではありません。数年前にムンバイからコダイカナルに引っ越し、裏庭で象の動きが増えていることに気づいた作家は、1つの質問をしました。象と一緒に暮らすことは可能ですか?彼女の感動的で美しく書かれた作品の中で、彼女は、人間と動物がどのように共存できるかというこの質問に対する単一の単純な答えがない理由を説明しています。
あるレベルでは、それは私たちと動物との関係であり、動物に人間の特徴を吹き込みたいという私たちの願望が、世界を理解するのに役立ちます。ジャータカの物語の匿名の語り手からジョン・バージャー(なぜ動物を見るのか?)、ジョージまでの作家です。オーウェル(アニマルファーム)ジェーン・グドールやチャールズ・ダーウィンなどの自然主義者にこれを示してくれました。彼らは都市に住んでいて、幻想的な獣を見ることはめったにありませんが、子供たちが読む本は、教え、説教し、友情を深め、楽しませる動物のキャラクターでいっぱいです。研究者は、Instagramでの動物のリールへの執着は、実際には暗黙の擬人化に関するものであると指摘しています。私たちは、私たちとは大きく異なるにもかかわらず、人間のように見えることに魅了されており、どこかで人間の経験の理解に役立ちます。または、彼らは私たちを笑わせるだけです。いずれにせよ、動物のいない世界は非常に暗い世界であり、他のすべての関係と同様に、私たちが取り組む必要のある世界です。
危機を乗り越えるために協力することは、食品および飲料業界が過去20か月で慣れ親しんだものであり、私たちのストーリーの1つは、小規模食品ビジネスのブームとテクノロジーがどのように彼らに力を与えたかをたどります。SwiggyとZomatoだけではありません。パンデミックの最中に、マイクロフードの起業家や気難しい顧客のニーズに合わせてカスタマイズする、より小さな新しいプラットフォームが数多く登場しました。それは共存と生存の物語でもあります。
ラウンジエディターに書き込みますshalini.umachandran @ htlive.com @ shalinimb
シャー氏は、ウミヤダム寺院の礎石敷設式で、以前は寺院を訪れることを恥じていたが、モディ政権から新しい時代が始まったと語った。
この寺院は、カダヴァパティダール派の統治神であるウミヤマーに捧げられています。寺院やその他の建物は、74,000平方ヤードの土地に1,500クローレの費用で建設されています。「何年もの間、ヒンズー教徒のコミュニティの信仰の中心は屈辱を与えられたままであり、モディが完全に過半数で中心に権力を握るまで、誰も栄光を取り戻すための主導権を握りませんでした」と彼は言いました。
「今日、大寺院の礎石敷設式がアーリヤ・サマージ(グジャラート州知事)アチャリヤ・デヴラットによって行われているので、モディジは恐れることなく、私たちの忘れられた中心部の改修に信仰と敬意を持って取り組んできました。信仰。"
シャーは、バラナシのカシヴィシュワナート寺院について、「アウラングゼーブの時代に破壊された(12月13日のナレンドラバイ)の手によってカシヴィシュワナート寺院の改修が行われるのを目にするだろう」と語った。
- リンクを取得
- ×
- メール
- 他のアプリ
コメント
コメントを投稿