ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 1950 9 17生 18代インド首相 前グジャラート州首相
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デリー空港の新しいエプロンは汚染を減らすでしょう


これはエプロンです
エプロンは、離陸前と到着後に航空機が立つ空港のエリアです。彼らは離陸する前にここで技術的なチェックを行います。ここで荷物は飛行機に乗せられ、降ろされます。これとは別に、ここでは燃料も飛行機に充填されています。
航空機の移動は安全であり、航空交通も少なくなります
乗客の時間を節約し、地上のスポーツ用品の必要性を減らします
滑走路通過時間の短縮、二酸化炭素排出量の削減
新しいスマートエプロンは、二酸化炭素排出量の削減に貢献します。空港の旅客取扱能力が年間14クローレの場合に有益です。-私。Prabhakar Rao、 GMRグループ、副マネージングディレクター
ニューデリー(V.D.)。デリー空港にはさらに200台の高速試験機が設置されます。現在、空港には160台の高速試験機があります。
毎日4000人以上の乗客がコロナの検査を受けており、750人のスタッフが調査のために配置されています。空港でコロナテストを実施しているGenstringsDiagnosticCenterの創設者ディレクターであるGauriAgarwal博士は、ラボをAirSuvidhaポータルにリンクすることが推奨されていると述べました。この場合、すでに調査に登録している乗客の時間が節約されます。


農民たちはガジプールの国境を越えて家に帰りました。水曜日には、橋の下部からバリケードを取り除く作業が行われていました。木曜日の夜までに、下の道路も車両用に完全に開放される予定です。ANI

農民たちはUPゲートを出る前にここで護摩を行いました。この後、彼らはこれらの人々が一年間立っていた場所に身をかがめました。

農民の護送船団がガジプールから出てきたとき、周辺地域で数時間長い渋滞がありました。

水曜日の朝、Rakesh Tikaitの護送船団がUPゲートを出たとき、人々は花を浴びて彼を歓迎しました。


Utkarsh Anand
Letters @ hindustantimes.com
ニューデリー:火曜日の最高裁判所は、ウッタラーカンド州でのチャーダムプロジェクトの一環として、連邦政府が幅10mの全天候型道路を建設することを許可し、「最近の過去は国家安全保障に深刻な課題を投げかけた」と強調しました。インドと中国の国境地帯への戦略的なフィーダー道路は、軍隊のインフラストラクチャのニーズのために必要でした。
2020年9月の地域の生態系を考慮した道路の拡幅に対する抑制命令を解除し、最高裁は、防衛の観点から戦略的道路であり、国の軍隊によって使用される可能性のある高速道路の建設を管理する考慮事項を保持した、丘陵地帯や山岳地帯の他の道路と同じにすることはできません。
「この裁判所は、司法審査の実施において、軍隊のインフラストラクチャの必要性を二度と推測することはできません...上訴人の提出は、法によって委任された施設の政策選択を尋問することを裁判所に要求します。国。これは許されない」と、Dhananjaya YChandrachud裁判官が率いるベンチは述べた。
さらに、国防省(MoD)が評価したように、2車線標準の国道の開発の必要性は国の安全保障上の懸念を満たす目的に比例しているとの判決を下しました。
しかし、スリャ・カント裁判官とヴィクラム・ナス裁判官も参加したベンチは、裁判所の承認は、丘陵地帯の伐採と地滑りに関連するすべての是正措置を当局が遵守する必要があることを明らかにしました。泥土処分; ほこりや汚染の管理; 野生生物と水資源への影響。
ベンチは、プロジェクトを環境的に持続可能なものにするために、2020年7月に裁判所が義務付けた強力な委員会(HPC)によってなされた勧告を遵守しなければならないと述べました。 -これまでのところ、伐採と地滑りは遅れており、制限されています。
裁判所は、元最高裁判所裁判官AK Sikriが率いる3名の監視委員会を設置し、HPCの勧告に対する当局の遵守を監視し、4か月ごとに進捗状況を報告します。
委員会の他の2人のメンバーは、国立環境工学研究所(NEERI)とデラドゥンの森林研究所からです。
チャーダム道路プロジェクトの環境的実行可能性についていくつかの懸念が提起されています。最高裁判所のメンバーを含む環境保護論者は、昨年、プロジェクトが条件付きの第1段階の森林伐採に基づいて建設と伐採を行ったことを報告しました。地質学者は、プロジェクトの丘陵伐採により、地滑りや斜面の不安定化に対して非常に脆弱になっていると指摘しています。
ベンチは火曜日に、危機に瀕しているのは軍隊に直接利益をもたらすだけでなく、「環境の健康、そしてその地域に住むすべての個人への影響」であると述べた。省は、公に責任を問われるために、彼らが採用する措置について透明性を持っている。
裁判所は、2020年9月の命令を修正するために、MoDと道路交通省(MoRTH)の別々の部門による2つの申請を決定しました。これは、丘陵地帯の道路の幅を5.5mにする2018年のMoRTHサーキュラーに依存していました。 。しかし、2020年12月の別の円形は、インドと中国の国境へのフィーダー道路のために、高速道路の両側に1.5mの舗装路肩を備えた7mの幅を許可することによってそれを変更しました。
センターは、司法長官(AG)KKベヌゴパルを通じて、国家安全保障のために、リシケシからマナ(281km)、リシケシからガンゴトリ(231 km)、タナクプルからピトラガル(162 km)のフィーダー道路を開発する必要性を強調しました。道路がインドと中国の国境に近接していることを考えると、AGは、これらの道路の二重車線構成に賛成する一方で、インド陸軍のトラック、機械、設備、および人員の輸送のための自由な移動の必要性を強調しました。
センターの罪状認否は、道路幅が5.5mに制限された罪状認否のNGO市民によって反対されました。NGOに出頭する上級擁護者のコリン・ゴンザルヴェスは、現在の道路インフラはインド軍のニーズを満たすのに十分であると主張した。ヒマラヤの脆弱性、環境への過度の被害、災害に強い道路を確保する必要性を念頭に置いて、さらなる開発のバランスをとる必要があります。
しかし、ベンチはセンターの罪状認否を認めた。
「MoDによって提出された申請が問題を再訴訟するか、この裁判所の以前の命令を覆そうとしているという主張は、インド政府の専門機関としてのMoDが、軍隊。これらの要件には、軍隊、装備、機械の移動を容易にするために必要なインフラストラクチャのサポートが含まれます」と述べています。
ベンチは、MoDの善意は、HPCの議論中にセキュリティ上の懸念の問題が提起され、HPCレポートで言及されているという事実からも明らかであると付け加えました。したがって、MoDは、国境警備の懸念に対応するために、二重車線道路の必要性を維持してきました。
「上訴人(NGO)は、この裁判所に、軍隊の必要性は、より小さな寸法の耐災害性のある道路によってよりよく保護されるだろうと判断するでしょう。上訴人の提出は、国の国境の安全を守るために陸軍と国防省によって決定されたモダリティを無効にすることを裁判所に要求している...これは許されない」と述べた。
それは、特に国家の安全にとって重要な戦略的重要性の分野において、環境への配慮がインフラ開発を妨げないように、環境への配慮の微妙なバランスに到達する必要性を強調した。
「DL-PS規格の国道の開発の必要性は、国防省によって評価された国の安全保障上の懸念を満たすという目的に比例していることがわかりました。これは、プロジェクトの高速道路を越えて、ガンゴトリ、マナ、ピトラガルを越えた道路が、MoDによって二重車線の高速道路として開発されているという事実によって補強されています。
また、軍の移動のためのインフラストラクチャの適切性に関するメディアインタビューで、2019年に当時の陸軍幕僚長官ビピンラワットが行った声明とMoDを拘束することを拒否し、メディアインタビューへの依存は一貫していることを考えると求められないと述べたHPCの審議中および最高裁判所の前でのMoDの立場。
「MoDによって評価されたセキュリティ上の懸念は、時間の経過とともに変化する可能性があります。最近の過去は、国家安全保障に深刻な課題を投げかけています。軍隊は、2019年のメディアとのやり取りの中で、まるでそれが石の令状であるかのように行われた声明に拘束することはできません」と裁判所は続けました。
専門家は、評決は地域の環境問題に悪影響を与えるだろうと述べた。
「最高裁判所がDL-PS道路幅基準を承認する判決を下したのに対し、彼らの申請のMoDは2車線しか要求していなかったのは非常に奇妙です。道路幅の増加は、関連する影響に正比例します。したがって、そのような評決を下すことによって、環境問題はひどく/壊滅的に悪化しました」と、環境保護論者でガンジス川のメンバーであるマリカ・バノットは言いました。
「道路プロジェクトの地質学的不安定性に関する懸念をすでに強調しました。判決が下されたので、実施当局は懸念を認識して理解し、国家安全保障にとって非常に重要となる防衛要員のための災害に強い道を作ることを付け加えます」と、元地質学者のNavinJuyalは述べています。アーメダバードの物理研究所とチャーダム道路プロジェクトの強力な委員会のメンバー。
今年1月、SCへの報告書の中で強力な委員会は、戦略的要件と除雪の必要性を考慮して、チャーダムルートのより広い道路を支持する多数派との意見の相違を示しました。
大多数の報告書はまた、十分な生計の機会と輸送の容易さを提供することによって国境地域の移住を逆転させることに州政府が焦点を合わせていることを考慮に入れており、より広い道路での最新のMoRTHサーキュラーを受け入れるべきであると述べた。
過半数の報告書は、作業がすでに完了しているプロジェクト全体を再検討し、道路幅を10mから5.5mに縮小することは「実行可能」ではないと付け加え、すでにタールを塗った道路を再生することは「非現実的」であると強調しました。発掘された部分で木を育てることができます。

スディール・クマール
Letters @ hindustantimes.com
バラナシ:火曜日のナレンドラ・モディ首相は、インド人民党が統治する12州の首相に、福祉計画の開発とラストワンマイルの提供に焦点を当てるよう要請し、ハイステークス州の投票の数か月前に大きな開発を推進した。
バラナシでの会議には、少なくとも3つの州の副首相とBJPの首席JPナッダが出席し、モディが700億ルピーのカシビシュワナート回廊を開通した翌日に開催されました。
「ガバナンスにおけるテクノロジーの重要性を強調し、モディ首相は、ラストワンマイルの配信、速度、透明性を確保するために、ガバナンスをデータ駆動型にすることを求めました」とBJPが発表したプレスステートメントは述べています。
「彼(モディ)は、BJPが率いるすべての政府に対し、ガバナンスの一部または他のセクターで自らのニッチを切り開くよう求めました。彼は政府に対し、生活のしやすさを最優先するよう求めた」と述べた。
会議には、アッサム、アルナーチャルプラデーシュ、ゴア、グジャラート、ハリヤーナ、ヒマーチャルプラデーシュ、カルナタカ、マディヤプラデーシュ、マニプール、トリプラ、ウッタルプラデーシュ、ウッタラーカンドの首相が出席しました。ビハール州とウッタルプラデーシュ州の副首相、およびナガランドの副首相もこのイベントに参加しました。
モディ首相とUP首相のヨギ・アディティアナスは、バレカのゲストハウスから同じ車で会議のためにバナラス機関車工場(BLW)の講堂に到着しました。ナッダは会場で首相を歓迎した。
モディはすべてのCMに、政府が実施しているさまざまな福祉および開発計画について人々に通知するように依頼しました。「民主主義では、人がすべてです。このような状況では、公共の利益に配慮することが非常に重要です。匿名を要求したBJPの上級指導者によると、開発計画の実施に怠惰があってはならない」と述べた。
会合は、首相が議会の構成員を訪問した2日目であり、モディとアディティアナスが寺院の廊下や市の鉄道駅を含むいくつかの開発プロジェクトの深夜の驚きの検査を行った数時間後に行われました。
「カシでの主要な開発作業の検査。この神聖な都市のために可能な限り最高のインフラストラクチャを作成することが私たちの努力です」と火曜日の午前12時52分にモディはツイートしました。
BJPは来年初めに、5つの州でハイステークス選挙に直面し、インドで最も人口が多く、政治的に重要な州であるウッタルプラデーシュ州で政権に復帰することを望んでいます。
月曜日に、モディは、何世紀も前のカシヴィシュワナート寺院群を活性化することを目的として、55万平方フィート以上に建てられた24の建物からなる大規模な再開発プロジェクトを開始しました。
火曜日の会議で、首相は「最小限の政府、最大限の統治」の原則を再確認し、古風になっていた法律を削除し、コンプライアンスの負担を軽減するよう州に促した。
首相は首相に対し、それぞれの州で開発計画を100%実施するように指示した。「計画の完全な利益は人々に行くべきです。会議に出席したBJPの指導者によると、彼はそれに取り組んで、それを確実にする」と付け加えた。
ナダは開会の辞で、最初はグジャラート州首相、次に首相として、20年にわたるモディの成功を称賛しました。彼はまた、BJPと優れたガバナンスは同義語であると述べました。
その日の早い段階で、首相はBJPのバラナシ部隊の事務局長との会合を開き、党議員に人々と連絡を取り合うように頼んだ。
モディはBJPの指導者たちに、村、町、地方、植民地で街角会議を開催することにより、州および中央政府の福祉計画について人々に知らせるように言った。
「会議中に、Sabka Saath-Sabka Vikas(すべての人のための包括的開発)に関する政府のビジョンについて話し合ってください」と彼は言いました。
ジャヤシュリーナンディ
Letters @ hindustantimes.com
ニューデリー:インドはすでに世界で最も多い熱のために年間約1,010億時間を失っており、地球温暖化が産業革命以前のレベルを超えて2℃に達すると、この数が年間2,300億時間に増加するリスクがあります。火曜日にネイチャー誌に掲載されたと述べた。これは、1年に1日8時間労働する約3500万人の仕事に相当します。
2度以上の地球温暖化で、世界は熱のために5470億時間の損失を見るでしょう、とデューク大学のニコラス環境学校によって主執筆された論文は推定しました。
南西アジア、南アジア、およびアフリカの国々では、すでに1人あたりの1日あたりの労働時間の損失が年間200時間を超えています。カタールとバーレーンは、少なくとも年間300時間の一人当たりの損失が最も多いと付け加えた。
「重い屋外労働の生産年齢人口に一人当たりの労働損失を重ね合わせると、南アジアと東アジアの人口が多い国では、最も涼しい時間と終日労働時間の両方で最も多くの労働時間が失われることがわかります。インドは、一人当たりの平均労働損失(年間162時間の損失)にもかかわらず、重労働への最大の熱曝露の影響(年間1,100億時間以上の損失)を示しています」と同紙は述べています。
パキスタン、バングラデシュ、中国などの国々でも、人口加重による大きな労働損失が記録されています。これは、膨大な生産年齢の人口、季節的な熱への曝露、および農業と建設で働く人口の大部分の組み合わせによって引き起こされる可能性があります。調査によると、将来の温暖化シナリオでは、東南アジアや熱帯アフリカの人口が少ない他の国よりも国民平均の一人当たりの損失が少ないにもかかわらず、インド、中国、パキスタン、インドネシアで最大の損失が発生します。
労働者の熱への曝露は、早死を含む複数の健康への影響に関連しています。職場の怪我; 熱関連の病気による罹患率; 急性腎障害。確かに、熱曝露は、中央アメリカ、スリランカ、インド、エジプト、および世界の他の地域の健康で比較的若い労働者における原因不明の慢性腎臓病の流行の潜在的な要因です。熱への暴露は特定の化学物質の吸収を高める可能性があり、有害な妊娠や精神的健康状態に関連していると付け加えました。
「熱帯地方の多くの労働者は、暑すぎるため、午後にはすでに仕事をやめています。幸いなことに、この失われた労働力の約30%は、早朝に移動することでまだ回復できます。しかし、地球温暖化が進むたびに、このように適応する労働者の能力は急速に低下します。これは、1日の最も涼しい時間でさえ、屋外での継続的な労働にはすぐに熱くなりすぎるためです」と、デューク大学ニコラス校の気候研究者であるルークパーソンズは述べています。研究を共同で主導した環境。「悲しいことに、現在および将来の労働損失の影響を最も受けている国や人々の多くは、温室効果ガス排出の大部分に責任を負っていません」と彼は付け加えました。
調査によると、現在、世界の重労働損失の約30%は、労働力を1日の涼しい時間帯に移動することで回復できます。しかし、この適応メカニズムは、温暖化が進むと失敗する可能性があります。
「私たちは、早朝の熱曝露が継続的な作業にとって危険なレベルに上昇し、労働者の生産性の損失がより高い温暖化レベルの下で加速するにつれて、この特定の交代制適応の可能性が地球温暖化の程度ごとに約2%の割合で失われることを示します。これらの調査結果は、労働者を安全に保つための代替の適応メカニズムを見つけることの重要性と、地球温暖化を制限することの重要性を強調しています」と結論付けました。
現在、世界平均気温は、産業革命以前のレベルよりも約1.1°C高くなっています。現在と比較してさらに1°Cの地球温暖化が2037年には発生する可能性があります。したがって、温暖化をチェックしないままにしておくと、地球は多くの若者と中年の労働者、紙にフラグが立てられました。
「気候変動の影響が感じられ、見られています。過去10年間は、過去1.2万ルピーの中で最も暖かい年です。適応を構築するには、短期的および長期的な対策を計画する必要があります。労働時間の変更、ピーク時に休むための農場レベルでのインフラストラクチャ施設の作成、および人々が熱ストレスに屈したときの知識とスキルの作成。樹木被覆の欠如は大きな問題の1つです。ツリーカバーを増やす必要があります。気温の上昇により、作物の収穫量も影響を受けています。ハイデラバードの持続可能な農業センターのエグゼクティブディレクターであるGVラマンジャネユルは、次のように述べています。
ネハLMトリパシ
neha.tripathi @ htlive.com
ニューデリー:ムンバイ空港でIndiGo航空機にアイテムを積み込んでいた男性が、ジェット機が離陸する前に貨物倉で眠りに落ち、アブダビに到着すると安全であることが判明した、と航空会社は火曜日に調査を開始したと述べた事件。
専門家によると、密航者(航空機の着陸装置のコンパートメントに隠れて旅行する人)の事例は世界中で発生していますが、日曜日の事件はまれでした。
空港関係者は匿名を条件に、航空会社から身元が明かされなかったローダーが、貨物室の「リラックス」のために荷物の一部の後ろで眠りに落ち、日曜日の離陸時に気づかなかったと述べた。
「私たちは事件を認識しており、必要な当局に通知されています。問題は調査中です」とIndiGoの広報担当者は語った。事件は、6E-1835(ムンバイからアブダビ)として運航し、日曜日の午前2.59時頃に離陸したエアバス320航空機で発生しました。貨物ドアが閉まった後、航空機がアラブ首長国連邦の首都に向かう途中でローダーが目を覚ました、と別の当局者は名前を挙げないように求めた。
民間航空局長(DGCA)のアルン・クマール長官は、次のように述べています。これはアブダビに到着した後に学んだ。このローダーの健康診断はアブダビ当局によって行われ、検査の結果、彼は身体的に安定していることが明らかになりました。アブダビの地方自治体から必要な許可を得た後、彼は帰りの飛行機でムンバイに乗客として送り返されました。」DGCAの関係者によると、男性は調査待ちのムンバイに戻った後、名簿から外された。
「私は過去にそのような事件について聞いたことがありません。航空会社の担当者だけでなく、安全上の懸念についても疑問が投げかけられました」と航空専門家のモハン・ランガナサンは述べています。

ナガランドのモン地区での失敗した軍事作戦で13人の民間人が殺害されてからわずか10日後、東ナガランド人民組織(ENPO)は、モン、トゥエンサング、ロングレン、キファイア、ノクラクの5つの地区に広がる6つのナガ族の頂点組織です。その3点の要求が満たされるまで、「軍隊との非協力」を宣言した。火曜日に5つの地区のすべての市民社会組織の合同協議会を開催したENPOは、12月4日から5日の殺害に関与した治安要員を国の関連法に基づいて予約し、裁判のための市民裁判所。また、このような事件は、物議を醸している1958年の軍隊(特殊部隊)法(AFSPA)が施行されている限り、この地域で続くことを考慮に入れて、ENPOは、センターがインドの北東部のすべての州から「厳格な法律」を取り消すことを要求しました。アリス・ヨシュ

インドの初代首長に敬意を表して、国防相のラージナートシン氏は火曜日に、軍の有効性を高め、将来の作戦行動を再形成するための軍の統合はシームレスに進行し、共同性の目標を達成することが政府の最優先事項になると述べた。先週、タミルナードゥ州のクーノア近くでチョッパーが墜落し、防衛スタッフ(CDS)のビピンラワット将軍と他の12人が死亡した。ラワットは、将来の戦争と作戦のために軍の資源を最大限に活用するために、劇場化の推進力を先導していた。シン氏は、「トライサービスの統合と近代化」のプロセスは、CDSのポストと軍事部門(DMA)の創設から始まり、可能な限り早期に目標を達成するために進められると述べた。P8

デリー高等裁判所は、人々が本当に「菜食主義者」であるか「非菜食主義者」であるかを判断できるように、食品の製造に使用されるすべての成分を完全に開示する必要があると裁定し、「すべての人が彼/彼女が何を消費しているのかを知っていて、詐欺やカモフラージュに頼って大皿に乗っている人に何も提供することはできません。裁判所は、製造工程で使用される成分は、コードで書かれるだけでなく、天然または実験室で製造された植物または動物などの原産地によっても書かれるべきであると付け加えました。「食品事業者は、動物から供給されるあらゆる量または割合のあらゆる成分の使用が食品を非食品として提供することに基づいて、規則2.2.2(4)の完全かつ厳格な遵守を確保するように指示されています-ベジタリアン、裁判所は火曜日に公表された12月9日の命令で述べた。P6

インドが「厳しい地域」に位置していることを観察し、火曜日のニューデリーへの次の使節の米国大統領ジョー・バイデンの候補者は、「国境を確保し、主権を守り、攻撃を阻止する」。エリック・ガルセッティはロサンゼルス市長です。インド駐在米国大使としての確認聴聞会で、彼は次のように述べています。これらの問題に関するインド政府。」ガルセッティは聴聞会で次のように付け加えました。「インドは厳しい地域にあります。確認されれば、私はインドの国境を確保する能力を強化するための私たちの努力を倍加するつもりです。その主権を擁護し、侵略を阻止します。」pti






RHIKKUNDU
12月11日に終了した週の国内航空旅客の1日の平均数は、前週と比較して横ばいになっています。これは、航空会社やホスピタリティ業界にとっては良いニュースではありません。Mintは開発をデコードします:
数字は何を示していますか?
証券会社のICICI証券によると、12月11日までの1週間の国内線の平均日数は358,000で、前週は357,000でした。これは、11月27日までの週の374,000からの減少です。減速は、クリスマスと年末年始の数週間前に発生します。この期間は、通常、予約数が多くなります。コロナウイルスのオミクロン変異体に対する恐怖は、旅行計画を延期している可能性のあるチラシの間で明白です。ただし、航空会社の幹部は、今後数週間でトラフィックが増加することを期待しています。
旅行業にとってはどういう意味ですか?
国内の航空旅客数は6月以降大幅に増加しており、パンデミックの第2波後、covid-19の症例が着実に減少した後、封鎖制限が緩和されました。オミクロンの亜種の出現は、6月以降に航空会社によってなされたわずかな利益を打ち砕く恐れがあります。加速していた国際線の開通も鈍化している。現在、オミクロンの亜種がインドの内外で急速に広がる場合、航空およびホスピタリティ業界は、特に国際的な面で、より多くの旅行制限と航空旅客輸送需要の弱体化を期待することができます。
オミクロンは国際線に影響を与えましたか?
インドは12月1日、再開の発表から5日後の12月15日から国際線の定期便を再開する計画をロールバックしました。ただし、二国間気泡協定に基づくインドと他の33カ国間の特別国際線は引き続き運航しています。世界的にも、各国は定期便の運航再開を遅らせているいくつかの旅行制限を設けています。国際航空会社は、政府が課した規制が乗客の需要の落ち込みを非難している。
インドの航空会社の見通しはどうですか?
インドの航空会社は、過去数四半期にわたって巨額の損失を報告しています。民間航空省によると、航空会社と空港は合わせて、2020-21年にcovid-19の混乱により、24,680億ルピーの損失を被りました。信用格付け機関のIcraは、インドの航空会社がその損失と負債を補うために、2020-21年から2022-23年の間に37,000クローレの追加資金を必要とするだろうと見積もっています。したがって、オミクロンの脅威は、業績を圧迫し、債務を削減するための措置をさらに推進するため、悪いニュースです。
これまでの国々はどのように反応しましたか?
インドを含むほとんどの国では、海外旅行者に制限を設けています。インドはいくつかの国を「危険にさらされている」とラベル付けしています。それらには、とりわけ南アフリカ、ブラジル、ボツワナ、中国、ジンバブエを除く、英国およびすべてのヨーロッパ諸国が含まれます。特に国際線の予約検索は、週ごとに減少しています。
1月から3月の四半期は、インドでの雇用に適している可能性があると、ManpowerGroup Employment OutlookSurveyが示唆しています。調査した3,020人の雇用者のうち、64%は人員の増加を予測し、15%は減少を予測し、20%は変化がないと予測しています。これは、49%の季節調整済み純雇用見通しになります。この点で、採用感情は8年ぶりの高水準にあります。
これは安心の問題です。それは私たちの経済の改善を示す他の指標を強化します。さらに重要なことに、雇用の増加は、長年にわたるかなり健全な経済成長にもかかわらず蔓延してきたインドの失業圧力の一部を緩和するはずですが、無数の企業が従業員を解雇するという大流行によって悪化するだけです。見出しの成長率は、インドの経済がパンデミック前のレベルを取り戻しようとしていることを示しています。しかし、この回復は不均一であり、多くの中小企業はまだ安定していません。これらのユニットが通常雇用する労働者の数が多いことを考えると、それらを強化することは重要です。したがって、持続的な支援は、景気回復の基盤を広げるだけでなく、雇用の持続的な上昇傾向を促進するためにも必要です。

テクノロジーは常に両刃の剣でした。それがより大きな脆弱性と脅威を生み出すのを助けたのと同じように、それは進歩の新しい展望を開きました。グローバルガバナンスの繰り返しのテーマは、適切なバランスを見つけることでした。
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