ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 1950 9 17生 18代インド首相 前グジャラート州首相
2022年の初日を迎えたいと願う人々、街は色とりどりのライトで照らされましたミレニアムシティで新年を迎えるために人々は大騒ぎしました

50チームの警察が人々を監視していました
新年のお祝いを考慮して、警察も夕方5時から職務を引き継いだ。暴動のほとんどはMGロードで行われているため、警察はすでにここに2つのナカを設置していました。警察は日が進むとすぐにここで車両の調査を開始しました。
2022年の新年を迎えるために、2021年の最後の日に、2021年の最後の日に、モール、PBR、ホテルレストランなど。Sector-29とCyberHubのすべてのパブバーでは、お祝いは午後7時から始まり、多くのクラブでは、DJナイトプログラムは午後5時から始まりました。
カラフルなライトで飾られたパブバーには大勢の人が集まっていましたが、コロナの前の新年のお祝いにはそれほど多くはありませんでした。それでも、人々は新年のお祝いの瞬間の思い出を作り始めました。パブバーでは、2022年の正月のケーキもたくさんの人が持ってきていました。
同時に、夜間外出禁止令のため、人が家から出てくることはめったにありませんでした。一方、警察は新年のお祝いを考慮して、MG Road、Cyber Hub、Sector 29 Marketなどの他の地域にも多数の警官を配置し、いかなる種類の厄介な事件も発生しないようにしています。正月には暴動などの事件が発生しているが、警察は暴動者が暴動を起こさないように手配していた。デリーとグルガオンの国境でも、警察は調査のために8つの検問所を設置しました。
サイバーシティはこれらの場所で新年のお祝いに没頭しました:市内の約200のパブバーはDJナイトで飾られ、人々は午後7時から踊りました。開始され、誰もが独自の方法で楽しんでいました。パブバーでは、温度を確認し、マスクを着用した後にのみ入場が許可されていました。バーでは、パブバーの従業員も人々に社会的距離を追うように気づかせているのが見られました。セクター29では、50を超えるパブバーがカラフルなライトで照らされていましたが、サイバーハブでは、約25〜30のパブバーが点灯していました。MGロードのすべてのモールにあるクラブは午後5時から人々を殺し始めました。同時に、5時になるとすぐにDJの音がハミングし始めました。

祝賀会は金曜日の夜から始まり、グルガーオンのMGロードで新年を迎えました。このため、IFFCOChowkでジャムが発生しました。●インド

人々は金曜日の夜にグルガーオンのセクター29に新年を祝うために到着しました。この機会に、すべてのパブとバーはカラフルなライトで飾られました。ヒンドゥスタン(2ページの関連ニュース)



ノイダ| 上級特派員
ノイダ当局は金曜日に、セクター151Aに建設されるヘリポートの世界入札を発表しました。これを行うために、会社は3月30日まで申請することができます。このような状況で、その作業は5月から6月までに開始される予定です。作業が開始されると、1年以内に準備が整います。
ヘリポートはPPP(官民パートナーシップ)モデルで構築されます。NoidaAuthorityのチーフゼネラルマネージャーであるRajivTyagiは、Sector-151Aにヘリポートを建設するために金曜日に入札が行われたと述べました。入札に関する情報は、2022年1月27日まで入手できます。その後、1月31日に同社との入札前会議を開催します。企業は3月30日まで申請できます。このプロセスに参加するには、43万ルピーをEMDとして預ける必要があります。
チーフゼネラルマネージャーは、技術入札は3月31日に開始されると述べた。その後、金銭的入札が開始されます。同社は、パフォーマンスのセキュリティとして1ルピー29万ルピーを支払う必要があります。彼は、ヘリポートを建設するために選ばれる会社は、設計、建設、資金調達、運営の責任を負わなければならないと述べた。選ばれた会社はヘリポートを30年間運営します。これに関する作業が開始された後、このヘリポートは1年以内に準備が整います。
ヴィクラムシャルマ
コロナの第3波への恐れにもかかわらず、ボリウッド業界の大スターは、今後のプロジェクトにグリーンシグナルを与えています。シャー・ルク・カーンの反対側の映画「神が結び合わせたラブ」でボリウッドデビューを果たした女優アヌシュカ・シャルマは、間もなく大画面でカムバックする予定です。最新のニュースによると、アヌシュカシャルマが上映される3本の映画のうち、2本の映画が劇場で公開され、1本の映画がOTTプラットフォームで直接ストリーミングされます。情報筋によると、OTTプロジェクトが準備されている規模は、それはデジタル空間で大きな映画になるかもしれません。報道によると、アヌーシュカは多面的なパフォーマンスでボリウッドで最大のヒットを達成したという素晴らしい実績があります。この意味で、彼の映画が発表される前でさえ、プロジェクトは議論の話題になります。昨年1月11日に母親になって以来、彼女が13年間プレーした長いイニングについて多くの憶測が飛び交った。ソースを信じるなら、これらの映画はすべて2022年に正式に発表され、映画の公開日も明らかになります。
演技を続けたい
アヌーシュカはすでにインタビューで、彼女はそれを非常に愛しているので、死ぬまで行動したいと言っています。母親になってからわずか4か月で、アヌーシュカは再び仕事で忙しくなりました。

モディナガー| レポーター
木曜日の夜、モディナガル-ハプールロードのギャナスタール公立学校の前でヒョウのような動物が見られました。通りすがりの通行人はビデオを作り、ソーシャルメディアでそれをバイラルにしました。森林局チームは村人と一緒に捜索に従事しています。
ビデオはソーシャルメディアで話題になっています。その中にヒョウが見えます。ビデオは、バジャンマーグがモディナガルハープルマーグのギャンスタール公立学校の近くから行くことについて語られています。ビデオを作った人々は、木曜日の夜、彼はダンパーに土を入れて線路に向かっていると言った。彼がハープルマーグのギャナスタールマーグに到着したとき、ヒョウのような動物が現れました。そのビデオが作られました。車の明かりを見て、彼は杖畑に向かった。森の中でヒョウの話があった後、ボジプル警察署周辺の村ではパニックの雰囲気があります。金曜日の朝、人々は恐怖のために飼料を手に入れるために畑に行くことさえしませんでした。村人たちは森林局にそのことを知らせた。森林局のレンジャー、モハン・シン・ビシュト氏は、森林検査官のラトゥール・シン、サンジーブ・クマール、その他の森林労働者がヒョウのような動物を探していると語った。村人たちは警戒を怠らないように指示されています。

金曜日は大晦日でした。新年が始まる前に、女優のディアミルザが2021年についての思い出に残るビデオを共有しました。このビデオは彼の1年の旅を示しています。過去12か月で、ディアミルザが幸せな瞬間を見た場合、彼女は多くのことから多くのことを学びました。それで、年末までに、彼は2021年に感謝しました。2021年の礼状を書いている間、ディア・ミルザは次のように書いています。私を母親にしてくれてありがとう2021年。彼は、今年は私にとって幸せな年だったと書いています。ディアミルザの職業的および個人的な生活の垣間見ることがビデオでキャプチャされます。Sahil Sanghaとの離婚後、DiaMirzaは今年ビジネスマンVaibhavRekhiと結婚しました。ディヤは息子の誕生の時に、彼は死を注意深く見たと言いました。このメモは、今年が彼にとってエキサイティングだったのと同じくらい、それも困難だったことを示しています。
金曜日の女優ヴァーニー・カプールは、ハッシュタグ2021を使ってこの写真をいたずらに共有しました。

コメント
コメントを投稿