ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 1950 9 17生 18代インド首相 前グジャラート州首相
- リンクを取得
- ×
- メール
- 他のアプリ


許可
● 政府はヤマナ当局が
計画は、第一相200エーカー第二相で150エーカーに来ます。
グレーターノイダ| 上級特派員
中央政府は、ヤムナ当局地域で開発される医療機器公園を承認しました。センターは公園のDPRを承認しました。間もなく、この公園を350エーカーで開発する計画が開始されます。
UP政府は、ヤムナ当局地域に公園を建設することを承認した。YamunaAuthorityのSector-28にある350エーカーの医療機器パークを作るための提案が提出されました。そのDPRはセンターに送られました。この計画は2つのフェーズで行われます。このスキームは、第1フェーズで200エーカー、第2フェーズで150エーカーになります。医療機器は公園で作られます。YamunaAuthorityのCEOであるArunveerSingh博士は、この計画を導入する前に、医療機器を製造する大企業がここに来ることができるように公表されると述べました。

月曜日の新しい物品税政策に反対して、デリープラデシュBJPが主催したチャッカジャム中にアクシャルダム近くで車両が渋滞に巻き込まれた。ソヌ・メタ


すべてのルートで、車両のホーンの音だけが鳴ります
請求
● アルコールマフィアに対するBJPアクションを必死にダーツ
● 35億ドルの歳入回避を禁止する新しい物品税政策
ニューデリー| 上級特派員
月曜日に首都で巨大なジャムがありました。午前中は、デリー-グルガーオン道路、国道24号線、環状道路を含むすべての高速道路と高速道路に5kmを超える車両の列がありました。午前中にオフィスに行く人々は何時間も立ち往生していた。救急車も渋滞に巻き込まれているのが見られました。ジャムに閉じ込められた人々も、ソーシャルメディアで写真やビデオを共有することで、この点について怒りを表明しました。
デリープラデシュBJPは、首都の政府の新しい物品税政策に反対する「チャッカジャム」を呼びかけました。午前10時から、BJPの労働者が主要な交差点に集まり始めました。バナーやポスターを手にデリー政府に対してスローガンを掲げていたBJPの労働者は、午後10時30分頃までその場所を封鎖した。このため、車両の長い列がすぐに形成されました。週の最初の日であるため、道路上の車両の数は他の日よりも多かった。
午後1時頃、BJPの労働者は道路を離れ始めました。その後、3時頃に正常に戻りました。車両は午前10時から午前12時まで道路に立ち往生しました。その間、警察はどういうわけか地元のルートにそれを迂回させることによって交通を回復しようとしました。そのため、地方道路にも車両の圧力がかかっていました。
ニューデリー(V.D.)。デリー政府によってもたらされた新しい物品税政策に抗議して、月曜日にデリープラデシュBJPによってチャッカジャムが組織されました。州BJPのアデシュグプタ大統領は、この政策が撤回されるまで、この政策に抗議し続けると述べた。
デリーの約15の著名な場所で行われた抗議行動には、女性を含む多数の労働者と若者も州当局の指導の下に出席した。アクシャルダム寺院の近くでの抗議の中で、アデシュ・グプタは、新しい物品税政策に反対して抗議が続いていると述べた。すべての企業は、店舗が企業の規則に従わない場合、すぐに封印されることを決定しました。
BJPの反対は反人民党です:マニッシュシソディア
NCRからデリーに来るのは難しい
午前中、NCRに出入りする主要道路がデリーの4方向すべてで渋滞しました。DNDから南デリーに行く人々は問題に直面しました。アクシャルダムの近くで交通渋滞がありました。デリーからノイダへの移動は閉鎖されました。デリーからガジアバードに通勤する人々は、ガジプール国境、デリーからファリダバード、ノイダ、バホープラ、アプサラ、アナンドビハールに詰まったバダープールとカリンディクンジのジャムが原因で問題に直面しました。
ニューデリー| チーフコレスポンデント
デリー副首相のマニッシュ・シソディア氏は、政府は新しい物品税政策を通じて3500億ルピーの収入の盗難を止めたと述べています。以前、一部のマフィアは州の歳入に直接損害を与えていました。現在、BJPはこの盗難を阻止することに反対しています。BJPについて質問を投げかけ、デリー政府が歳入の盗難を阻止することで公益の仕事にすべてのお金を投入している間、一部の指導者は歳入を盗むことによって彼らのポケットを埋めたと彼は言った。
マニッシュ・シソディア副首相の反応は、月曜日にBJPが新しい物品税政策に抗議した後に起こった。彼は、BJPが新しい物品税政策にショックを受けたと述べた。今では一部のリーダーが不法にポケットを埋めることができないからです。2015年、デリーには850の酒屋がありました。私たちの政府は、デリーに酒屋を1つも開くことを許可していませんでした。新しい物品税政策の下で、デリーには501の酒屋しか開いていません。ケジワル政府の方針により、2016年以降デリーに新しい酒屋はオープンしませんでした。以前そこにあったお店の割り当てが間違っていました。多くの区に15〜25の店舗があり、まったくありませんでした。酒屋がなかったところでは、マフィアと一緒に違法に酒を売っていた指導者もいました。
午前中は、南、東、西、北デリーの4方向すべての道路で、渋滞に巻き込まれた車両のホーンの音だけが聞こえました。Mathura Road、NH 24、Main Wazirabad Road、GT Road、Delhi-Gurugram Road、Gurugram to Mehrauli、NH 9、Mayur Vihar to Laxmi Nagar、Vikas Marg、NH 44、Outer Ring Road、Najafgarh Road、Noida Link Road、NH 9 、Sarai Kale Khan、Connaught Place、C Hexagon、Azadpur、Uttam Nagar、Bhalswaが妨害されました。
渋滞に巻き込まれた場合の車内での会議:
午前中、多くの人がオフィスに行くジャムで立ち往生したとき、何人かの車のライダーがジャムの真ん中からオフィスミーティングをしているのが見られました。NehruPlaceの会社のマネージャーであるSureshKalaは、11時に上司との面会があったと言いました。事務所には行けませんでしたが、車で会議に接続しています。家から出社するために早く出てきた人たちは、車の中で朝食をとっているのが見えました。
地元の人は救急車を出しました
救急車はどこでも渋滞に巻き込まれているのが見られました。救急車は、バジャンプラチョウクの地元の人々と警官によってどういうわけかジャムから引き出されました。それは患者をワジラバードの主要道路にあるデリーゲート病院に連れて行っていた。救急車は、他のいくつかの主要道路で渋滞に巻き込まれているのも見られました。交通警官は彼らを渋滞から抜け出すのが見られました。
写真:Facebook / Rakul PreetTitas Chowdhury
titas.chowdhury @ hindustantimes.com
今年リリースされる4本の映画(アタック、ランウェイ34、ドクターG、サンキューゴッド)で、俳優のラクルプリートシンは2022年が彼女にとって「非常に重要な年」になると感じています。それについて話すと、彼女は言います。「私は自分の仕事が出るのを待っていました。私の4本の映画が劇場公開日を発表してくれてうれしいです。うまくいけば、より多くのリリースがあるでしょう。」
しかし、Covid-19の症例の急増は、他の人と同じように、シンにとって懸念事項です。多くの映画の劇場公開が再び遅れる可能性があることを心配して、彼女は付け加えます。「多くの人々が彼らの映画を出すのに苦労しています。それぞれの映画にはたくさんのお金がかかっています。俳優、監督、プロデューサーを除いて、非常に多くの人々の生活は映画に依存しています。」
現在、映画のスケジュールに影響を与える差し迫った封鎖と全国の劇場の閉鎖の恐れが空中に迫っています。そして31歳は明るい日を祈っています。「オミクロンの症例の増加は悲しい現実です。すべてが予測不可能です。私たちにできることは、人々がワクチン接種を受け、必要な予防措置を取り、プロトコルに従うことを期待することです。これは永遠に続くことはできません。私たちはウイルスを打ち負かすことができなければなりません」と彼女は共有します。
映画産業は、パンデミックのために過去2年間で重大な損失を被りました。ショービズが次の波に向けて精神的に準備ができていると彼女が感じているかどうか彼女に尋ねると、シンはこう言います。ただし、業界は再び打撃を受ける可能性があります。2021年に公開された映画は好調でした。私たちは皆、通常の生活に戻っていました。しかし、私たちは待って、将来が私たちのために何を待っているのかを見なければなりません。」
写真:FOTOCORP
写真:YOGEN SHAH

SHAH RUKH KHANDEEPIKA PADUKONEJOHN ABRAHAM(PATHAN)
SRKは、オムシャンティオム(2007)でのパドゥコーンの最初の共演者であり、チェンナイエクスプレス(2013)とハッピーニューイヤー(2014)の2つのヒットで活躍しました。彼らの画面上のジョディは大衆のお気に入りであり、彼らはカーンのカムバックをマークする待望のアクションスリラーであるパタンのために再会します。また、Desi Boyz(2011)の後にPadukoneと協力するJohnAbrahamも出演しています。
KARTIK AARYAN-KRITI SANON(SHEHZAADA)
テルグ語でヒットしたAlaVaikunthapurramuloo(2020)のヒンディー語リメイクであるこの映画は、Luka Chuppi(2019)でカップルとして大いに愛されていたSanonとAaryanをまとめたものです。俳優たちはデリーでの銃撃も見られました。
タイガーシュロフ-クリチサノン(ガナパス)
クリティ・サノンは、ヒーロー気取り(2014)の初めての共演者であるタイガーシュロフと再会する予定です。彼らの相性はデビュー作で非常に高く評価されていたので、ヴィカース・バール監督のガナパスは当然多くの期待を集めました。
アーミル・カーン-カリーナ・カプール・カーン(LAAL SINGH CHADDHA)
俳優は3人のイディオット(2009)の一部であり、互いに向かい合ってキャストされました。その後、彼らは心理的なスリラーであるTalaash(2012)に出演しました。彼らは現在、アドヴェイトチャンダンのラールシンチャッダ、1994年のハリウッド映画フォレストガンプの公式ヒンディー語の適応のためにチームを組んでいます。アーミールがガンプのキャラクターを演じている間、カリーナはガンプの恋人の靴に足を踏み入れます。
AKSHAY KUMAR-BHUMI PEDNEKAR(RAKSHA BANDHAN)
Khiladi Kumarは、ソーシャルドラマ、Toilet:Ek Prem Katha(2017)でPednekarとペアになりました。俳優は、映画製作者のアナンドLライの次のプロジェクトであるラクシャバンダンのために5年後に画面上で再会します。
写真:Shutterstock(表現目的のみ)
ナイナアロラ
naina.arora @ htdigital.in
デリーの黄色い警告の下での制限により、最大20名のゲストが、法廷または自宅でのみ開催される結婚式のイベントに参加できます。これは、そのような縁石のないNCRや他の都市に結婚式を移すために多くの急いでいます。デリーに本拠を置くイベント会社のRaghubirSinghは、次のように語っています。多くの人が会場をNCRに移したり、ジャイプールのような都市を選んだりしています。」
これにより、NCRの会場オプションも不足しています。デリーのイベントプランナーであるSalilChaudhry氏は、次のように述べています。しかし、サーヤは1月15日から2月末まで非常に重いので、会場は現在利用できません!」これらの問題の中で、目的地の結婚式は一部の人にとってより実現可能であるように思われます。たとえば、デリーのビジネスマンであるラメシュダガーは、次のように述べています。「娘の結婚式をウダイプール(ラジャスタン)に移しました。そこには200人の集まりが許可されています。」
一方、都市を拠点とするウェディングプランナーのJivika Mehraは、次のように述べています。2月でも、会場の変更を決定するために1月中旬まで計画を延期しています。」
土壇場での変更に対応するために、saaya以外の日付(1月1日から13日)を予約した人もいます。グルガーオンのイベントプランナーであるRudhirSharmaは、次のように述べています。デリーで制限が発表されて以来、人々はもう結婚するのを待ちたくないので、NCRの結婚式場のラッシュは急増しています。」
写真:Instagram / poojabanerjeeeジュヒチャクラボルティ
juhi.chakraborty @ htlive.com
俳優のプージャー・バナルジーは、妊娠中もテレビ番組をノンストップで撮影しています。しかし、マハラシュトラ州でのCovid-19とOmicronの増加する症例は、彼女に仕事に行くことについて再考することを強いています。
「私は自分のショーの製作者に、今のところ辞めることを伝えていません。ケースが多すぎる場合は、休憩する必要があるかもしれません。予定よりずっと前に強制休憩になります。しかし、健康が最優先されます」と、3月に予定されている俳優を共有します。
彼女は最近ベビーシャワーを浴びており、これまでのところ、州内での新芽の停止については何も伝えられていないと述べています。「前回、マハラシュトラで封鎖が課された後、撮影を続けるためにゴアに移りました。今のところ、それをする余裕はありません。それに関して言えば、私はそれをやめたと言わなければなりません」と彼女は私たちに言います。
スイマーのSandeepSejwalと結婚しているBanerjeeは、12月29日まで彼女のテレビ番組のセットにいました。彼女は今のところ状況がどうなるかを見るために用心深くなっています。「私の建物の中でも、至る所で症例が見られます。Vaxxedの人々は感染し、健康な人々は軽熱になり、1日か2日後に元気になります。恐れることはできません。私たちは自分たちの面倒を見る必要があります」と俳優は語ります。
2022年の彼女の計画に関しては、将来の母親は興奮しているだけでなく、緊張しています。「さまざまな種類の感情があります。私たちは家を整理し、財政と仕事を引き受けています」と彼女は結論付けています。
写真:EDDIE KEOGH / REUTERSスガンダ・ラワル
sugandha.rawal @ hindustantimes.com
ポップスターのカイリー・ミノーグが映画「ブルー」でボリウッドに「チギー・ウィギー」のエントリーをしたのは2009年で、彼女はそこで歌い、ダンストラックに出演しました。それ以来、歌手はインドの芸能界から離れていましたが、彼女はインドを探検したいという願望を抱いていることを認めています。
「私にとって、芸術家としてインドを発見するというアイデアは非常に魅力的です。音楽はそこでの人々の生活に大きな役割を果たしているようです。インドでのパフォーマンスがどのようなものになるか見てみたいです」とミノーグは語っています。
映画のためにインドでの彼女の短い旅行を再訪して、オーストラリアのスターは続けます。開いたドアから覗いたような気がしますが、部屋に入って芸術家や観光客として探検したいです。」ミノーグは、ARラフマーンが作曲した曲の俳優アクシャイクマールと画面を共有し、「彼らは一緒に仕事をするのがとても良かった」と言います。「また、ソヌ・ニガム(歌手)についても言及する必要があります。会ったことはないけど、彼の声はただ…すごい!」最近アルバムDISCO:Guest ListEditionをリリースした歌手を共有しています。
ミノーグはアルバムのディスコに敬意を表しています。「私のインスピレーションは、象徴的で刺激的なディスコのクラシックに加えて、音楽にディスコの影響を与えた他のアーティストでした」と彼女は明かします。
彼女は良い仕事がやってくるのを待っているのでインドで働いていないかもしれませんが、私の頭から抜け出せないヒットメーカーはプロジェクトで溢れています。「私はパンデミック前のディスコアルバムの作業を始めたので、いくつかの通常のスタジオにいました。しかし、封鎖が現実になると、ホームスタジオも現実になりました。やりがいはありましたが、とてもやりがいがありました」と53歳の女性は言います。
彼女は、音楽がストレスの多い時代を乗り越えて彼女を助けたことを共有しています。「このアルバムは私に(封鎖の中で)目的を与え、音楽を通して人々とつながるというこれまで以上にインスピレーションを与えてくれました」と、A Second toMidnightの歌手は締めくくっています。
-
する
-
画像の読み込み
-
フォントサイズ
写真:ViralBhayaniとYogenShah
俳優のジョン・エイブラハムと妻のプリヤ・ルンチャーは、Covid-19の検査で陽性であり、プロデューサーのエクター・カプールと俳優のデルナズ・イラニも同様です。シャクンバトラ監督の映画Gehraiyaanのクルーメンバーもテストで陽性だったとBollywoodLifeは報告しました。
写真:インスタグラム/ブリトニースピアーズ
ポップスターのブリトニースピアーズは2022年に無料の女性としてスタートし、彼女の新たなスタートにはInstagramのクレンジングが含まれています。ブリトニーは最近、彼女の疎遠になった妹のジェイミー・リン・スピアーズ、Eのフォローを解除しました!ニュースが確認されました。今のところ、ジェイミー・リンはまだピース・オブ・ミーの歌手をフォローしています。
この動きは、2021年11月に13年後に終了したブリトニーの成年後見制度を終わらせるための法廷闘争の最後の数ヶ月の間に2021年に明るみに出た兄弟間の継続的な亀裂の中で起こります。
昨年、有毒な歌手は、ジェイミー・リン、母親のリン・スピアーズ、父親のジェイミー・スピアーズなど、彼女の家族に対して声を上げました。
6月、ブリトニーが衝撃的な法廷での証言で成年後見制度の闘いについて沈黙を破った後、ジェイミー・リンはInstagramで妹への支持を表明しました。10月、ジェイミー・リンに近い情報筋がEに語った。彼女が「舞台裏で彼女の妹を擁護し続けた」というニュース。
しかし、ブリトニーに近い情報筋もEに語った!歌手が「非常に、非常に怒っていて、傷ついている」と「ジェイミー・リンが彼女を捨てて、彼女の人生の戦いで彼女を失望させたように感じる」という当時のニュースは、「彼らは親友であり、お互いにすべてのものでした。長いです。" htc
写真:ADNAM ABIDI / REUTERS
この悪夢がようやく終わるチャンスを意味するので、誰もがワクチン接種を受けることは本当に重要です。ASAAVARI KAUR、学生
イラスト:シャッターストック
医学界全体に感謝しています。しかし、私はワクチンが早期に承認されたことを望みます。LEISHA BAJAJ、学生ナイナ・アロラとエリナ・モハン
htcity @ hindustantimes.com
デリー-NCRで、15〜18歳の10代の若者が、Covid-19に対する最初のワクチンを最終的に入手したときに、感情の激怒を経験しました。新しい、伝染性の高いオミクロンの亜種に対する懸念の中で、ジャブされた多くの若者は、「興奮した」と感じたと言いました。たとえば、グルガーオンのタマンナディングラ(17歳)は、次のように告白しています。最初は不安でした。でも、学校の敷地内でしか手に入らなかったので、緊張しませんでした。初日にワクチンを接種できたことにとても感謝しています。実際、もっと多くの若者に前に出て、ウイルスから身を守るように促しています。間もなく第2学期のボード試験が行われる予定ですが、同僚にもワクチンが接種されることがわかったときに、自信を持って脱退できるようになりました。」
デリー出身のHarshitaMaheshwariさん(15歳)は、初めて予防接種センターに行った経験を共有しています。「プロセスは本当に迅速でスムーズでした。そして、私は私たちの年齢層で最初にワクチン接種を受けた人の一人であったことをうれしく思います。4月にクラスXボードの第2ラウンドが予定されているので、間違いなく安全だと感じています」と彼女は言います。デリーを拠点とする17歳のAnunayKediaも同様の考えを共有し、次のように述べています。ワクチンは私にとって安心感があります。症状が気になりますので、体調を崩さないようにお願いします。しかし、私は間違いなく、最初のジャブ後のウイルスに対するこの征服の感覚を持っています。今日、数人の友人がそれを成し遂げており、私たち全員がそれが重要だと感じています。」
デリー出身の16歳のAsaavariKaurのように、ワクチン接種ドライブが開始されてからずっとワクチン接種を受けるのを待っていた人もいます。「ワクチン接種を受ける人が増えると、新しい亜種が広がる可能性が低くなるため、できるだけ早くワクチン接種を受けたいと思いました。怖かったのですが、予防接種を受けて良かったし、受けて安心しました」と彼女は言う。デリー出身の17歳のEeshaniMalhotaは、ショットの副作用の可能性を心配していましたが、先に進むことにしました。彼女は次のように付け加えています。「もっと頻繁に学校に通い始めることができるように、できるだけ早くワクチンを接種したかったのです。学校教育はあと6か月ありますが、恐れることなく楽しみたいと思っています。最初は予防接種を受けるのがとても怖かったのですが、みんなが予防接種を受けることが重要だと気づきました。
そして、グルガーオン出身の16歳のLeisha Bajajは、彼女の年齢層の動きがもっと早く来たことを願っています。彼女は言います。「今のところ、私は私の家族の中でワクチン接種を受けていない唯一の人でした。旅行で問題になりました。私の家族は予防接種証明書を提示しましたが、必要なたびにCovid-19検査を受けなければならず、それはある時点で本当に迷惑になりました。」
タマンナバティアは次のプランAプランBで見られます
次にジャグ・ジャグ・ジェヨで見られるキアラ・アドヴァニは、シッダールト・マルホートラと一緒に休暇を取るという憶測で空港で発見されました
マライカ・アローラは最近、コビッド-19から回復したため、新年にアルジュン・カプールが行方不明になっていることを明らかにしました。
ヴィッキー・カウシャルは現在、インドールで彼の次の写真を撮影しています:YOGEN SHAH
ヒナ・カーンはニューヨークで休暇を過ごした後、ムンバイに戻ったオミクロンの脅威が頭上に迫っているため、Covid-19プロトコルに従って、有名人はすべてマスクされています。空港で目撃されたのは俳優のキアラ・アドヴァニとタマンナ・バティアで、特大のTシャツ、ショートパンツ、スニーカーでスポーティで快適に見えました。俳優のヴィッキー・カウシャルは、外出のために日焼けしたクルーネックとデニムを着用することを選びました。俳優のマライカ・アローラとヒナ・カーンも、街中のカジュアルなアバターで見られました。htc
-
込み
-
フォントサイズ
ディーシャ・パターニ
モウニロイ
Priyanka Chopra with Nick Jonas写真:Instagram
アラヤFヨットに乗って夕日を眺めたり、必要なビタミンの海に浸ったりするこれらのセレブは、2022年をスタイリッシュに受け入れています。俳優のディーシャ・パターニとモウニ・ロイがビキニ姿の素晴らしい写真を共有し、俳優のアラヤFが最近の休暇のスローバック写真を共有し、「モルディブの精神」とキャプションを付けました。俳優のプリヤンカー・チョプラ・ジョナスは、夫で歌手のニック・ジョナスと一緒に美しい写真を投稿し、次のように書いています。
-
読み込み
-
フォントサイズ
写真:PARVEEN KUMAR / HTUff ye sardi!
デリー-NCRの住民は、寒波に取り組み続けているため、確かに震えています。1月2日に最低気温が4度に下がったことは、この男がグルガーオンのラジブチョウクで霧のかかった冬の朝に馬車に乗っているときに、毛布に身を包むことを選んだ理由を確かに説明しています。
Bharatiya Janata党の労働者は、AamAadmi党政府の新しい物品税政策に抗議するためにNH-24の交通を遮断します。この混乱により、月曜日にデリー南部と東部の一部、およびデリーとグルガーオンの国境で渋滞が発生しました。> P3 raj K Raj / HT写真- リンクを取得
- ×
- メール
- 他のアプリ
コメント
コメントを投稿