ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 1950 9 17生 18代インド首相 前グジャラート州首相

 2日間の雨の可能性

木曜日の朝、グルガーオン市の空は曇りのままでした。ヒンドゥスタン
「私はそれが親の健康になるときは妄想的です」Bipasha Basu Singh Groverは、Covid-19の急増の中で、母親と父親の安全を確保するために、さらに一歩進んでいます。
 
 

リシャブ・スリ

rishabh.suri @ htlive.com

Bipasha Basu Singh Groverは、インドでCovid-19の症例が増加している中で、特に彼女の両親について「パラノイド」であることを認めています。俳優は、心配している娘がするように、彼女がすることすべてを監視し、彼らが安全であることを保証すると言います。

ビパシャはまた、両親の世話をしているスタッフがすべてのプロトコルに従い、衛生状態を維持していることを確認します。「私は両親が何をしているのか、どこにどのように行くのかについて非常に細心の注意を払っています。長い間、彼らは旅行しなかったので、すべてが良くなったとき(昨年)、すべての可能なプロトコルが整ったので、私は彼らをモルディブに連れて行きました。それから私の父はコルカタに飛んだ。私は非常に妄想的で、彼にムンバイに戻ってもらいたいと思っていました。ありがたいことに、彼はこの新しい波の直前に到達しました」と、今日43歳になる俳優は言います。

ビパシャは彼女の両親と夫、俳優のカラン・シン・グローバーと一緒にその日を祝うでしょう、そしてそれは彼女の人生で最も特別な日の1つであると言います。彼女は、「年をとっても、毎年誕生日にとても興奮しています。子供の頃と同じように興奮しています。」

ビパシャは次のように付け加えています。「今年はたくさんの計画がありました…モルディブに行くことになっていたので、カランと私のお気に入りの場所です。たくさんの計画がありましたが、この第3の波がやってきたため、私たちは責任を持って家に留まり、波を封じ込めるために少しずつ努力しています。」

その日の彼女の計画についてさらに話すと、Alone(2015)の俳優は、次のように述べています。お母さんとお父さんと食べ物で、とてもシンプルになります。私は食通です。私の好きな料理はすべて私の母によって作られます。大好きな友達と誕生日休暇が恋しいです。」

俳優は、彼女が「誕生日を祝った」ことはあまりないが、「これは2年連続である」と付け加えた。彼女は次のように語っています。「昨年、カランはCovid-19を入手し、セルビアで立ち往生しました。お正月と誕生日の予定がキャンセルになりました。今年は家族全員が健康で、みんなが幸せであることに感謝しています。」

Covid-19ジャブ:10代の俳優、セレブの両親が安堵のため息をつく
写真:AMAL KS / HT
Kartikey Malviya写真:FACEBOOK
アシュノーア・カウル写真:VIRAL BHAYANI
 

Titas Chowdhury

titas.chowdhury @ hindustantimes.com

15〜18歳の10代の若者に対するCovid-19ワクチン接種は月曜日に始まり、40万ルピー以上の10代の若者が同じ日に最初の接種を受けました。パンデミックの真っ只中に撮影を行ってきた若い俳優たちは、オミクロンの変種が増加しているときに行われる決定を賞賛しました。最近18歳になった俳優のKartikeyMalviyaは、彼が最初のジャブに「焦り」を感じていて、今それを受け取っていることを明らかにしました。「いくつのプロトコルを順守しても、私たちは間違いを犯します。時々、私たちのマスクが外れ、私たちの周りに消毒剤がありません。だからこそ、予防接種が重要なのです」と、カルマファル・ダータ・シャニの俳優は、すべての10代の若者に予防接種を受けに行くように促し、言います。 

17歳のアッシュノア・カウアーPatialaの女の子の名声はショットを取得することができて安心、しかし、注意事項およびプロトコルは湾でウイルスを保つことが重要とどまると主張しています。「ワクチン接種を受けるのを楽しみにしています。私は第一波と第二波を旅して仕事をしてきましたが、いつも恐怖感がありました。ワクチンが利用できるようになった今、私は最終的に保護されていると感じる方法を確実に手に入れました」と彼女は共有します。 

これは、10代の子供を持つ俳優にとっても大きな安心です。「ワクチンのおかげで、私たち(大人)は今や保護されています。私たちの子供たちも同じように感じる時が来ました」と17歳の息子サティエンドラがいる俳優のレヌカ・シャハネは言います。「ワクチンは免疫力を向上させ(ウイルスに対する免疫力を高めます)、Covid-19に感染したとしても、症状はそれほど深刻ではありません」と彼女は付け加えています。18歳の息子Aryamanがいる俳優のAmarUpadhyayは、彼の息子はすでにワクチン接種を受けており、10代のワクチンの入手可能性は確かに「素晴らしいニュース」であると語っています。「私はとても心配していました。はい、彼らの免疫システムは私たちのものよりも強力ですが、それは彼らにワクチンが必要ないという意味ではありません」と彼は言います。  

レヌカ・シャハネ

予防接種のおかげで、私たち(大人)は保護されています。ですから、私たちの子供たちも同じように感じる時が来ています。

アマール・ウパディヤイ

彼らの(子供たちの)免疫システムは私たちのものよりも強力ですが、それは彼らにワクチンが必要ないという意味ではありません。

RIPニール:「音楽の天才」のために賛辞が注がれる
 
シロン商工会議所の写真:フェイスブック
Neil Nongkynrih
 

シッディ・ジャイン

siddhi.jain @ hindustantimes.com

シロン室内合唱団の創設者兼音楽監督であるニール・ノンキンリは、水曜日の夜にムンバイで亡くなり、記憶に残る遺産を残しました。合唱団のメンバーと経営陣の声明によると、パドマシュリ勲章の受給者は「穿孔性腹膜炎による敗血症」のために51歳で亡くなりました。

2001年に設立されたマルチジャンルの合唱団は、2010年にインドのGot Talentを獲得した後、名声を博しました。また、訪問中に当時の米国大統領バラクオバマとファーストレディミシェルオバマのためにラシュトラパティバヴァンで演奏しました。

ロンドン(英国)で13年間西洋のクラシックピアニストを務めていたノングキンリは、2001年にメガラヤ州シロンに戻ってきました。彼を「絶対的な音楽の天才」と呼び、合唱団のリードシンガーであるウィリアムリッチモンドバサイアウモイトは次のように述べています。シロンが当時暴動の問題を経験していたので、「私は銃の音を音楽の音に置き換えるようになりました」と言います。歌手はまた、ノンキンリの「未完成の」プロジェクトについても言及しています。「歴史上初めて、彼はカシ語でオペラを書いていました。彼はそれの途方もない量を終えました。パンデミックが発生したときにラウンドを開始することでした。」

合唱団は、カシ語、ヒンディー語、英語でスピリチュアルなアルバムを作成するためにムンバイにあり、葬式のためにシロンに戻ります。

彼の死のニュースが報じられた後、賛辞が注がれ始めました。ナレンドラ・モディ首相はツイートしました:「彼の創造性は常に記憶されます... RIP。」俳優兼映画製作者のファルハーンアクタルは、次のように述べています。あなたは惜しまれるでしょう。RIP。"

1970-2022

私は娘たちが強くて独立していることを望んでいます:Esha
 
写真:INSTAGRAM / IMESHADEOL
 

Titas Chowdhury

titas.chowdhury @ hindustantimes.com

2人の娘の母— Radhya(4歳)とMiraya(2歳)、俳優のEsha Deol Takhtaniは、母親、俳優、政治家のHemaMaliniから吸収したのと同じ価値観を彼らに伝えることを信じています。「私は、母、祖母、祖母と一緒に、強い女性志向の家庭で育ちました。彼らは働く女性であり、集中力があり、独立していました。だから、私も彼らのようであることがわかりました。私は娘たちにも同様の育成を行っています」と彼女は語ります。

デジタルデビューのRudra :The Edge of Darknessの準備が整ったタクタニは、娘たちを置き去りにして、仕事に出る準備ができていると言います。そして、彼女はそれをすべて「家庭での強力なサポートシステム」のおかげだと考えています。

彼女は言います。「私はプロジェクトを辞めることができるということを知っているので、ある程度の自信を持っているので、今プロジェクトに取り組んでいます。彼らが若いとき、私は働くことができたかもしれませんが、私は彼らの周りにいたかったので、そうしないことを選びました。しばらく前に撮影していたプロジェクトはムンバイでした。そして、メーカーは私に私のスケジュールを美しい方法で回避させてくれました。」

Dhoom(2004)やNo Entry(2005)などの映画に出演し、最後に見られた40歳の俳優、Ek Duaaは、映画業界がまた、母親。「今後は、自分の出身地を理解している人と一緒に仕事をしたいと思っています。私の世代のほとんどの女性はすべて働く母親です。私たちの業界は、母親でもある俳優の扱い方を知っています」と彼女は詳しく説明します。

彼女が仕事や撮影に出かけるとき、娘たちがどのように反応するかを彼女に尋ねると、タクタニは笑いながら言います。撮影に出かける前にメイクをすると、とてもワクワクします。」

アミー・ヴィルクがヒマンシ・クラナとのリンクアップの噂で沈黙を破る
 
サルマンカーン写真:バイラルバヤニ
 

2019年に、歌手俳優のアミー・ヴィルクと俳優のヒマンシ・クラナが婚約したと主張するいくつかの報告がありました。今、バークはパンジャブに「誤解」があったと言って、噂を鎮圧するために前に出てきました。

「Merakuchtha hi nahin aisa」と、Khuranaとのつながりの噂について尋ねられたとき、VirkはRJ SiddharthKannanに語った。

ブジ:インドのプライドPuaada(2021)俳優は、それはすべて、彼らの雑誌の撮影の1から絵の後に開始クラナはlehengaを身に着けていたし、彼はsherwaniを身に着けていた中で、ウイルスの行ったことを共有するようになりました。「Ekphotoviral hui aur Punjab mein miscommunication huithi。一部の人々は私たちが結婚したと思っていました」とVirkは説明しました。

しかし、なぜその噂の明確化がなかったのですか?ヴァークは彼とクラナが後でそれについて話し合ったことを明らかにし、人々に話をさせることに決めました。彼はさらに、彼らの間にロマンチックな角度は決してなかったと主張しました。

現在、クラナは俳優ラッパーのアシムリアズと関係を持っています。彼女は以前に私たちに言った、「私たちの職業生活は今私たちの優先事項です。結婚は待つことができます。私は新しい地平を探求することを計画しており、彼の(リアス)キャリアは始まったばかりです。」HTC

あなたはあなたをします:2022年はあなたのユニークな自己を祝うことについてです明るく大胆な実験的なアイライナーから、ジェンダーフルードのインクルーシブなメイクまで、今年は恥ずかしがらずに自己表現することがすべてです。ルールブックを燃やして楽しんでください!
 
ネオンアイメイクがバタンと戻ってきました!あなたはあなたのドレスとあなたのアイシャドウを色調整することができます。ダニエル・バウアー
羽毛とラミネート加工された額は2022年に目立つようになります。VIDYATIKARI
今年はスキンケアが最優先されます。健康な肌は最高のメイクです。LEKHA GUPTA
明るく大胆なアイライナーは、ファンキーで楽しい雰囲気全体によく合います。VARDAN NAYAK
 

カラーアイライナー

青、緑、ピンクのアイライナーでセレブが目を誇示しているのを見たことがあるかもしれません。何だと思う?トレンドは今年だけ明るく大胆になります。スタイルのアイコンである歌手のレディー・ガガは、白と黒が絡み合った青と緑のライナーでトレンドを加速させています。あなたもスタイルの歌姫からヒントを得て、今シーズンは色付きの目で遊んで見事な外観にすることができます。

デューイスキン

健康的でふっくらとしたガラスのような肌の傾向は、2022年も引き続き顕著です。スナップでは、シャナヤカプールは、ハイライターを柔らかく自然な輝きに置き換えて、レヘンガと一緒にヌードメイクをしているのを見ることができます。今シーズンは、最小限のベースでスキンケアを優先し、プロの専門家が推奨するお肌のタイプに適したルーチンに従うことで、あなたも自然に輝くことができます。

羽毛のある眉

自然に見える、よりふっくらとした眉毛に挨拶し、トリミングされたバージョンに別れを告げます。羽に触発された羽毛の眉毛は、眉毛の本来の形を模倣した、軽くてふわふわの眉毛です。トレンドをリードしているのは、モデルのカーラ・デルヴィーニュなどのセレブで、羽毛のある眉をエランで誇示しています。次回サロンの予約をするときは、羽毛のある眉を強調するだけであることを確認してください。

装飾

ラインストーンで顔や爪を飾ることは、セレブやソーシャルメディアスターの間で大流行しています。楽しくてムーディーなスタイルで知られる歌手のデュア・リパは、ドレスに合った白いラインストーンで目を飾りました。今年は、ステートメントルックの色相を一致または補完するこれらの見事な目で目を強調することで、あなたも内側のリパを導くことができます。

ポップカラーのマットアイシャドウ

スモーキーアイが黒い色だけに閉じ込められていた日々を忘れてください。今日、ポップとネオンの色合いのアイシャドウの出現で、戻ることはありません。ここでは、歌手のセレナ・ゴメスが、ネオングリーンのネイルで、彼女のドレスに合った楽しいピンク色のマットなアイシャドウを着ています。それを若くて陽気に保つために、新鮮なスピンのために、ピンクまたはグリーンのネオンマットアイシャドウを選んでください。

ジェンダーフルードメイク

メイクは女性専用だと誰が言いますか?今日の男性は実験的で外向的であり、化粧はもはや1つの性別だけに限定されていません。一度に1つのメイクアップでステレオタイプを打ち破る、美容インフルエンサーのディープパサーレは、青々としたまつ毛、オンポイントベース、完璧な口紅を備えたマルチカラーのポップアイシャドウを身に着けています。最小限のベースで繊細に保ちたい場合でも、大胆な目と唇ですべてをやりたい場合でも、メイクを手段として使用して、自分の言葉で創造的に表現してください。

Y2K –アウトラインリップ

多くのY2Kスタイルが流行しているように、輪郭を描かれた唇も2022年のトップビューティートレンドで上位にランクされています。ここでは、モデルは彼女の口紅よりもわずかに暗い色合いのライナーをスポーツしており、唇全体の外観を強調しています。秘訣は、魅力的な口紅のために口紅の色から離れすぎないようにすることです。

著名なブラッシュ

どのくらいの赤面が多すぎる赤面ですか?あなたが専門家に尋ねるならば、より良いです。メイクアップアーティストのRashedToghujのポーズをとるモデルは、ベース、アイメイク、パウトのアクセントを引き立てて、若くて新鮮な表情を出すために、かなりの量のチークを着ています。次回は、チークを塗っている間、あなたも少し船外に出て、顔の他の要素を微妙で軽く保ちながら、トレンドの時流に乗ることができます。

ファッションショーが再び仮想化する?
 
Covid-19の症例が再び急増する中、ファッションの友愛団体は今年もデジタルイベントを選択しなければならない可能性があります
 

Digvijay

digvijay.singh@hindustantimes.com

2年間のデジタルショーとフィジカルショーのジャグリングの後、ファッション友愛は2022年の新たなスタートを楽しみにしており、彼らの希望はより多くのフィジカルショーに固定されていました。しかし、世界中でCovid-19の症例が急増しているため、滑走路のキャンセルが迫っています。

イタリアの高級ファッションハウス、アルマーニは、「公衆と従業員の健康と安全」を優先するために、今月後半に予定されているミラノメンズファッションウィークとパリオートクチュールウィークでのランウェイショーをキャンセルしました。インドにも戻って、ウイルスの恐怖はファッションハウスの物理的なショーの準備を止めました。

「今年、インドのファッション業界では3つの主要な外出が計画されています。ドバイで開催される世界博覧会でカディを紹介します。FDCI XLFWが予定されています。インドのファッションデザイン評議会(FDCI)の議長であるSunil Sethiは、次のように述べています。

昨年、ショーはフィジタル(物理的およびデジタル)形式で開催され、大成功を収めました。今年、セティは「私たちは物理的なショーをしたいのですが、物事は新しい変種の強度と期間に依存します」と述べています。

同様の感情を反映して、デザイナーは自分たちの作品をスロープに生かしたいと言っていますが、今のところ、デジタルショーが好まれています。デザイナーのGauravGuptaは、次のように述べています。3月から4月まで、バーチャルショーを行う必要があります。」Covid-19から最近回復したデザイナーのRahulMishraも、「非常に多くの人々が物理的なショーに参加している」として、「すべての人の安全を念頭に置いて」バーチャルイベントを提唱しています。

SUNIL SETHI

FDCI会長

私たちは物理的なショーをしたいのですが...しかし、物事は新しい変種の強度と期間に依存します。即時の封鎖がないことを願っています。

ラウール・ミシュラ

デザイナー

今年はフィジカルショーは行いません。全員の安全を念頭に置いて、仮想化することをお勧めします。人々はデジタルショーに十分快適です。

GAURAV GUPTA

デザイナー

3月から4月まではバーチャルショーをやらなければならないかもしれないと思います。その後、Covid-19の状況が改善すれば、物理的なショーが再び写真に登場します。

 
 
 
 
 

ミレニアムシティでは木曜日に2日連続で雨が降り続けました。木曜日に地区は4mmの雨を受けました。気象局によると、1月9日までこの地区では雨が降る可能性があります。しかし、木曜日は曇りの日が続き、日差しが差し込むこともありました。

このような状況で、木曜日の最高気温は水曜日に比べて5度上昇し、摂氏20.5度で記録されました。火曜日は15度でした。最低気温は摂氏11.7度で記録されました。これは通常より5℃高かったです。これとは別に、木曜日の朝は霧があり、視程はわずか300メートルでした。気象局は金曜日と土曜日まで雨が降る可能性があると予測しています。

気候の改善

観光団地はゴルフコースロードのサラスワティクンジの10エーカーの土地に建設される予定でしたが、HSVPはその土地をGMDAに譲渡しませんでした首相の命令でも観光団地計画は不完全
グルガーオンのサラスワティクンジ協会に建てられていない観光団地。ヒンドゥスタン
HSVP役員は、注文は受け取っていないと述べました

HSVPの関係者によると、サラスワティクンジ協会の観光団地に関して10エーカーの土地をGMDAに譲渡する命令はまだ受けられていません。土地は注文を受けてGMDAに引き渡されます。2018年、CMはプランテーションプログラム中にこの発表を行いました。どの部門もイニシアチブを取りませんでした。

基本的な設備を提供していないと非難された市町村

協会のRWA責任者であるKalyanSinghは、汚水の悪臭を取り除くことを部門から期待されていると述べたが、部門間の調整が不十分であったため、開発作業は行われていなかった。GMDAの土地が利用できない場合、このスキームは増加しています。HSVPは土地を与えていません。一方、市町村は基本的な設備を提供していません。そのような状況では、人々は生きることが難しくなっています。CMの注文でも誰も起こらなかった。

グルガーオンオフィス特派員

観光団地計画は、2つの部門間の調整不足のために行き詰まっています。CMの命令後も、土地はGMDAに譲渡されておらず、計画も終了していません。

観光団地は、約10エーカーのゴルフコースロードのサラスワティクンジに建設される予定でした。CMが2018年に承認したもの。首相はHSVP職員に、複合施設の土地をグルガーオンメトロポリタン開発局(GMDA)に引き渡すように指示したが、両部門は計画に関心を示さなかった。

調査報告後の作業はありません: 560エーカーに広がるサラスワティクンジ協会には水域があります。周辺から雨水を集めます。この土地に観光団地を建設することが長い間求められてきました。サラスワティクンジの土地は、市営企業によって調査されました。この中で、住宅のほかに警備事務所、公園警備事務所、スラム街、水道工場があることがわかりました。この調査の後、どの部門も作業を行っていません。それ以来、計画は行き詰まっています。

殉教者の最後の典礼
 
 

レワリ。 レワリジャワンスーバダール少佐シャムシャーシンチャウハンは、バンカーの火に閉じ込められた仲間を救出している間に殉教しました。彼の体は金曜日に村に到着します。彼が完全な国の名誉で火葬されるところ。彼は両親の一人息子でした。彼の死の知らせは家族と村に喪をもたらしました。情報によると、地区のラタンサル村のスーバダール少佐Shamsher Singh Chauhanは、22号機、Leh-Ladakh Tagseに配置され、1月2日の夜、気温がマイナスのときに、彼は友人と一緒に掩蔽壕にいました。それから、バンカーの火事の情報で、シャムシャーと彼の仲間は兵士を救うためにそこに着きました。彼らは一人ずつ無事にすべての兵士を連れ出しました。

「首相の安全保障には陰謀があった」
 
 

グルガーオン。ハリヤナBJPは、パンジャブ州のナレンドラ・モディ首相の治安の失効を、よく計画された陰謀と呼んでいます。ManoharLal首相とOmprakashDhankhar州大統領の強い反応の後、現在、州BJPのメディア共同議長であるArvind Sainiも、木曜日のNarendraModi首相の安全の失効について議会を直接攻撃した。

彼は、パンジャブ州の政治的悪意に目がくらんでいる議会が、反国家勢力と共謀して国のナレンドラ・モディ首相の命を危険にさらすためにフィロズプルで陰謀を企てたと述べた。

 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 1950 9 17生 18代インド首相 前グジャラート州首相

ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 1950 9 17生 18代インド首相 前グジャラート州首相

ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 1950 9 17生 18代インド首相 前グジャラート州首相