ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 太陽系は約46億年前、銀河系(天の川銀河)の中心から約26,000光年離れた、オリオン腕の中に位置。 18代インド首相 前グジャラート州首相
- リンクを取得
- ×
- メール
- 他のアプリ
ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 太陽系は約46億年前 18代インド首相 前グジャラート州首相
太陽系は約46億年前、銀河系(天の川銀河)の中心から約26,000光年離れた、オリオン腕の中に位置。
2022年 06月 21日
2022年 06月 21日
ビーナパルマー
beena.parmar @ livemint.com
ムンバイ:
KotakMahindraGroupの代替資産部門であるKotakInvestmentAdvisors Ltd(KIAL)は、ソブリンウェルスファンドのアブダビ投資庁(ADIA)の完全所有ユニットと、5億9000万ドル(4600クローレ)の不動産投資プラットフォームを形成しました。
コタックグループの声明によると、このプラットフォームは、インド全土のオフィス物件に投資する不動産ファンド向けに作成されており、グジャラート州のGIFTシティに拠点を置く予定です。
これにより、KIALは12番目の不動産ファンドを閉鎖しました。
「これは私たちの12番目の不動産ファンドであり、ADIAとの成功した関係を拡張します。このファンドの閉鎖により、過去1年間で約10億ドルの不動産を調達しました」とコタック不動産ファンドの最高経営責任者であるVikasChimakurthyは述べています。
「オフショアリング、オフィスへの復帰の増加、サービス業界とインド経済の成長に対する強い需要は、質の高いオフィス資産のポートフォリオを作成するためのかなりの範囲を見てきました。そのようなポートフォリオの撤退と完成した資産の流動性の向上のための複数の手段により、安定した資産への欲求の高まりに応えるためにこのポートフォリオをキュレートするつもりです」と彼は付け加えました。
KIALは、不動産ファンドシリーズの下で28億ドル以上を調達または管理してきました。
「この新しいプラットフォームは、インドの熟練した労働力を活用しようとしているグローバル組織によって推進されているインドのオフィススペースの長期需要に関連する機会に焦点を当てます」とADIAの不動産部門のエグゼクティブディレクターであるMohamedAlQubaisiは述べています。
ADIAは、2番目の新しい基金を調達する予定のKotak SpecialSituationsFundのリミテッドパートナーでもあります。
2005年初頭に設立されたKIALは、独立した投資チームが主導する不動産ファンド、プライベートエクイティファンド、インフラファンド、特別状況ファンド、上場戦略、投資顧問など、さまざまな資産クラスで57億ドル以上を調達または管理してきました。
「KotakAlternateAssetsは、グローバル投資家向けの差別化された戦略の「頼りになる」AlternativeAssetsマネージャーになることを目指しています。このエクイティ資本のプールは、焦点を絞った戦略でRE(不動産)投資への足跡を拡大します」とKIALのマネージングディレクターであるSriniSriniwasanは述べています。
FinBoxは、A91パートナーが主導するラウンドで1500万ドルを調達します。目の拡張
バンガロール:企業間(B2B)クレジットのインフラに焦点を当てたフィンテックスタートアップFinBoxを運営するMoshpit Technologiesは、A91 Partnersが主導する資金調達ラウンドで1500万ドル(約115クローレ)を調達したと語った。このラウンドでは、既存の投資家であるArali Venturesとともに、AdityaBirlaVenturesとFlipkartが参加しました。同社はこの資金を使って東南アジア市場での提供を拡大し、スタッフを倍増させると述べた。anuj suvarna
マスクは2580億ドルの訴訟の中でドージコインのサポートを再確認します
ニューデリー: 6月16日に米国マンハッタンの連邦裁判所で集団訴訟が提起されたにもかかわらず、暗号通貨トークンDogecoinの声の支持者であるElon Muskは、過去2日間の支持を再確認しました。マスクはツイッターで週末に「ドージコインをサポートし続ける」と述べ、市場が低迷している中でもコインを購入し続けると述べた。techcircle
-Communisisがデジタル機能を変革するのを支援するTechMahindra
ニューデリー: Tech Mahindraは、統合ビジネスコミュニケーションプロバイダーであるCommunisisとの戦略的パートナーシップを発表しました。これは、企業によると、「Communisisの内部および外部のデジタル機能を有効にして変革する」とのことです。パートナーシップの下で、Tech Mahindraは、レガシーの近代化、エンタープライズリソースプランニング(ERP)の実装、サービスデスクの運用、クラウドおよびベンダーの管理を通じて、Communisisのデジタルトランスフォーメーション戦略を実装します。techcircle
クリプトベア市場が深まるにつれて、Coinbaseの求人情報は73%減少します
ニューデリー:米国を拠点とする暗号通貨取引所であるCoinbaseは、プラットフォームによる求人広告の数が73%減少したことを記録しています。データ分析プラットフォームGlobalDataによると、Coinbaseがさまざまな採用プラットフォームで行った新しい求人広告の数は、今年1月の730の新しい役割から、5月の197に減少しました。techcircle
ソヒニバグチ
sohini.bagchi @ livemint.com
ニューデリー :
サイバー攻撃者は、ハッキングした後、ビジネスシステム内で以前よりも長い時間を費やしています。サイバーセキュリティ会社であるソフォスのレポートによると、攻撃者は昨年、被害者のネットワーク内で中央値15日間を過ごし、前年比36%以上増加しました。
滞留時間、または想定される最初の侵入から侵入の検出までの時間が短いほど、損傷は少なくなると予想されます。
ソフォスによると、初期アクセスブローカー(IAB)の出現により、Microsoft Exchange ServerのProxyLogonおよびProxyShellの脆弱性が大量に悪用され、滞留時間の中央値が大幅に増加したとのことです。
サイバーセキュリティ会社によると、滞留時間は小規模な組織では長く、従業員数が3,000〜5,000人の組織では20日であったのに対し、従業員数が250人までの中小企業では51日も長くなりました。
「攻撃者は、大規模な組織の方が価値があると考えています。したがって、彼らは、入り、欲しいものを手に入れ、出て行く意欲が高まります。ソフォスのシニアセキュリティアドバイザーであるジョン・シアーは、次のように述べています。
「これらの攻撃者は経験が浅く、ネットワーク内に侵入した後の対処方法を理解するためにより多くの時間を必要とした可能性もあります。同時に、小規模な組織は通常、攻撃チェーンに沿って攻撃者を検出して排除するための可視性が低く、攻撃者の存在を長引かせます」と彼は述べています。
多くの場合、ランサムウェアアクター、IAB、クリプトマイナーを含む複数の脅威が同じ組織を同時に標的にしたとShier氏は述べています。「ネットワーク内で混雑している場合、攻撃者は競争に打ち勝つために速く動きたいと思うでしょう」と彼は言いました。

移動は地下水面の再充電に役立ちます、と当局者は言います。HT
Alok KN Mishra
alok.mishra1 @ hindustantimes.com
ニューデリー:このモンスーンの涵養をチェックし、地下水面の涵養に加えて、保水と保全を確保する目的で、デリー政府は、小雨の後でも涵養しやすい場所に800の涵養ピットを作成します。副知事VKサクセナと首相アルビンド・ケジワルとの会談に出席した後、当局者は、これらの課題に対処するための5つのポイントプログラムの一部として措置が発表されたと述べた。
マニッシュ・シソディア副首相も出席したマラソン会議では、地下水面を再充電し、浸水を未然に防ぐための5つのステップが特定されました。いくつかの地域では、湛水が広範囲に広がっており、そのような地域の1つは、デリー南東部のプルプララドプールで、5月31日、この地域が大雨で洪水に見舞われた後、40代の男性が溺死しました。
会議に出席した当局者は、涵養ピットは湛水をチェックすることに成功しており、ニューデリー市議会(NDMC)はその地域にいくつか掘ったと述べた。「涵養ピットは、浸水しやすい場所の近くに作成されます。水は、溜まる前に涵養ピットを通って地面に浸透し、これらのピットも地下水を涵養します」と当局者は名前を挙げないように求めて言いました。
関係者によると、リチャージピットはプルプララドプールとミントロードの浸水問題に対処できないかもしれないが、浅い浸水を報告する場所には効果的である。「政府は、さまざまな機関が所有する約800の場所に充電ピットを作成します。これは、Delhi Jal Boardによって特定されます。このアイデアは、水が道路に溜まらないように後退する余地を提供することです。これにより、脆弱な地域が浸水から保護されます」と当局者は述べています。
機能不全または放棄され密閉されたチューブウェルは、水の再充電および保持ピットに変換されます。約700の特定された水域が浚渫され、少なくとも2メートルまで深くなり、その集水域は灌漑および洪水制御部門による侵入から解放されると当局者は述べた。
また、雨水排水路に一定の距離で水陥没穴を掘り、排水路を流れる水の一部を地面に浸透させる可能性を調査することも決定されました。
元チーフエンジニア、PWDのSarvagya Srivastava氏は、デリーでは水浸しが長年の問題であると述べた。「...ピットの作成は、地下水の涵養だけでなく、浸水をチェックするという二重の利点を提供します。最適な利益を得るには、ピットを定期的に維持する必要があります」と彼は言いました。
- リンクを取得
- ×
- メール
- 他のアプリ
コメント
コメントを投稿