ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 太陽系は約46億年前、銀河系(天の川銀河)の中心から約26,000光年離れた、オリオン腕の中に位置。 18代インド首相 前グジャラート州首相

 


Edit | Del

太陽系は約46億年前、銀河系(天の川銀河)の中心から約26,000光年離れた、オリオン腕の中に位置。

銀河系(天の川銀河)の中心から約26,000光年離れた、オリオン腕の中に位置。

「私がインドの役割を演じることができると誰かを説得しようとしたことはありません」
「私がインドの役割を演じることができると誰かを説得しようとしたことはありません」
写真:INSTAGRAM / ELLIAVRRAM

リシャブ・スリ

俳優のElliAvrRamは、インドの映画業界の単なる部外者ではありませんでした。彼女はまったく別の国、スウェーデン出身です。俳優は、最初は問題だったかもしれないと付け加えましたが、状況は改善されました。「私はいつも自分を信じてきました。私は自分が何を持っているか、どのように見えるかを知っています。それを信じるのは私の問題です。私は誰にも[インドのキャラクターを演じることができる]と説得しようとしたことはありません。ミッキーウイルス(2013)、ジャバリヤジョディ(2019)、マラン(2020)などの映画を手がけたAvrRamは言います。

「今日、私はあらゆる種類の役割、さまざまな国籍、さらにはさまざまなインド人のキャラクターを演じるようになっています。見た目やアクセントで遊ぶことができるのは素晴らしいことです。アメリカの俳優を見ても、彼らは非常に多くの異なる国籍のキャラクターを演じています」と、アミターブ・バッチャンのスターラー、グッバイなどのプロジェクトを手にしている31歳の人は付け加えます

ここに10年間住んでいるAvrRamは、「他のインドの女の子と同じように」インド人に見えると感じています。「神の恵みによって、時が経つにつれて、私の写真を1枚だけ見て、「インドで育った女の子ではなく、彼女は役にぴったりで、その役を演じる」と

それは残念です:ヒンディー語を「かろうじて」話すことができるボリウッド俳優のソナ・モハパトラ

それは残念です:ヒンディー語を「かろうじて」話すことができるボリウッド俳優のソナ・モハパトラ

ソナ・モハパトラは彼女の言葉を細かく切り刻むことはなく、彼女の意見を表明することを躊躇しません。最近、歌手はヒンディー語と南の言語の議論に足を踏み入れ、ヒンディー語の映画業界で働いているにもかかわらず、一部のボリウッド俳優がヒンディー語に堪能でないことは「残念」であると共有しました。彼女は南インドの産業が彼らの文化を受け入れたことを称賛した。

「ボリウッドには素晴らしいスターがいますが、ヒンディー語をほとんど話せない俳優がいると言わざるを得ません。ヒンディー語の映画スターとして、言語に堪能でなければならないので、それは残念です。インドの美学は南の映画で非常に強いです」とモハパトラは今日のインドへのインタビューで言いました。

Pushpa:The Rise(2021)とRRRを見てきましたが、文字通りジャンプして踊っていて、「foofa」の群衆を不快にさせていました。1つの反応がありました。脱帽!努力、アートディレクション、キャスティングは素晴らしかった。彼らが彼らの文化を受け入れるのを見るのは素晴らしかった」と彼女は付け加えた。

俳優のKicchaSudeepとAjayDevgnがTwitterでやり取りした後、言語の議論が町の話題になりました。スディープは記者会見で、南インド映画の最近のヒットの後、ヒンディー語を「国語」と呼ぶことはできなくなったと述べ、それに応えて、デーヴガンはツイートし、ヒンディー語で自分の映画を吹き替えることを選んだ理由をスディープに尋ねました。Sudeepは後に、彼の発言の文脈は異なり、議論を引き起こすことを意図したものではないと述べました。

大きな驚き、大きな衝撃:インド映画の2022年の前半最初の6か月間の映画の興行成績について、業界の専門家に話をします。何が際立っていたか、良い点と悪い点があります。

大きな驚き、大きな衝撃:インド映画の2022年の前半
アニーズ・バーズミー、映画監督
大きな驚き、大きな衝撃:インド映画の2022年の前半
JugJugg Jeeyo
大きな驚き、大きな衝撃:インド映画の2022年の前半
カシミールファイル
大きな驚き、大きな衝撃:インド映画の2022年の前半
Bhool Bhulaiyaa 2
大きな驚き、大きな衝撃:インド映画の2022年の前半
Samrat Prithviraj
大きな驚き、大きな衝撃:インド映画の2022年の前半
ガングバイカティアワディ
大きな驚き、大きな衝撃:インド映画の2022年の前半
写真:シャッターストック

リシャブ・スリ

私たちは2022年の半ばであり、2年間のパンデミックに立ち向かった後、最初の6か月で映画産業がどのように進んだかを分析する時が来ました。今年のヒット作は、サンジャイリーラーバンサリの映画がレジを鳴らしたときに、アリアバットスターラーのガングバイカティアワディから始まりました。次に、映画製作者のVivekAgnihotriによる驚きの大ヒット作TheKashmirFilesが登場しました。Bhool Bhulaiyaa 2RRR、およびKGF 2は、業界にとってさらに幸せな日々をもたらしました。大きく宣伝された家族ドラマ、JugJuggJeeyoもマルチプレックスの観客とつながりました。

アグニホトリは、前半は並外れたものだったと言います。「劇場が復活しました。すべての大手映画製作者がOTTが前進であると言い始めたとき、私は決して同意しませんでした。映画(カシミールファイル)をOTTに直接販売するという素晴らしいオファーがありましたが、断りました。今年は演劇が未来であり、OTTではないことを証明しています」と彼は語ります。

一方、CarnivalCinemasのディレクター兼CEOであるVishalSawhneyは、興行収入は主に前半の地域コンテンツによって推進されたと感じています。「南の映画のヒンディー語吹き替え版は、興行収入のかなりの部分を占めるようになっています。チケット販売のビジネス全体の約60〜70%は、地域のコンテンツが主導していました。これは、脚本とコンテンツが映画の王様であることを証明しています」と彼は語っています。

貿易アナリストのタラン・アダルシュは、今年を驚きの袋と呼んでいます。ガングバイは驚きではありませんでしたが、BB2は驚きでした。それはそのビジネスで期待を上回りました。ヒンディー語で吹き替えられたKGF2もそこにありました」と彼は言います。

ミス

しかし、2022年の前半はすべてバラ色ではありませんでした。Prabhas-starrer RadheShyamやAkshayKumarのSamratPrithvirajなど、いくつかの待望の映画は彼らの誇大宣伝に応えられませでし貿易の専門家であるアトゥル・モハンは、ジョン・エイブラハムの攻撃、シャヒド・カプールのジャージー、ランヴィール・シンのジェイシュバイ・ジョーダーなど、他のショッカーを指摘しています。出展者のAkshayeRathiは、この6か月間で、「聴衆の異常な行動パターン」について学んだと述べています。

彼は大ヒット(BB2)を出したかもしれませんが、映画製作者のアニーズ・バーズミーは、どの映画のパフォーマンスも悪いのは悲しいことだと言います。彼はまた、今日、映画は大ヒットまたはフロップのいずれかであり、その間にはないと主張しています。「以前は、スーパーヒット、セミヒット、アベレージ、フロップがありました。ミドルカテゴリーはこれで終了です。Ya toh log bahut pyaar denge、ya bilkulnahindenge」と彼は結論付けています。

興行成績表

トッパー

KGF 2

RRR

カシミールファイル

BHOOL BHULAIYAA 2

434.70cr

274.31cr

252.90cr

184.32cr

水中にいることで私の中の何かが変わりました:Saiyami Kher

水中にいることで私の中の何かが変わりました:Saiyami Kher
水中にいることで私の中の何かが変わりました:Saiyami Kher
Saiyami Kherが最近の旅行写真を垣間見せてくれました:instagram / saiyami

スガンダ・ラワル

sugandha.rawal @ hindustantimes.com

最近、サイヤミ・カーはバッグを詰めてタイに飛び出してくつろぎました。俳優は彼女が水中で穏やかな内面への道を見つけたことを認めています。

カーがタイで初めてダイビングを体験したのは2009年で、それが彼女のすべてを変えました。彼女の映画、グーマルを締めくくった後、彼女はタイを再訪し、彼女の中でダイバーと再接続するために休憩を取ることにしました。

「初めてダイビングに行ったときは、はっきりと表現するのが非常に難しい経験でした。私は自分が自分の世界にどれほど追いついているのか気づきませんでした。水中にいることで私の中の何かが変わりました」と彼女は私たちに話します。

「私たちが住んでいる同じ惑星には、私たちが何も知らない世界があり、私たち人間は物事の壮大な計画の中でほんの小さなアリにすぎないことに気づきました。それは信じられないほど謙虚です。ストレスを解消し、内省し、リフレッシュして戻ってくるのに最適な場所です」と、認定ダイバーであり、ラクシャディープ諸島、バリ、トルコなど、以前にさまざまな場所でダイビングを行った特別OPS俳優は付け加えます。

カーにとって、この旅行に行くことは、ストレスを解消し、新鮮な心で戻ってくる方法でもありました。「私は、肉体的にも精神的にも疲れ果てていたGhoomerを完成させました。だから、これは私の次の映画のためにリフレッシュして再起動するために切望されていた休憩でした」と彼女は共有します。

「ダイビングに関しては、常に息をのむようなものであり、水中では常に多くの新しいものを見ることができます。すべてのダイビングはまったく新しい体験です」とKherはサインオフします。

コメント

このブログの人気の投稿

ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 1950 9 17生 18代インド首相 前グジャラート州首相

ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 1950 9 17生 18代インド首相 前グジャラート州首相

ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 1950 9 17生 18代インド首相 前グジャラート州首相